2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



イベント行ってきました。

何だか関西の方は雪が降っていたそうで
新幹線は徐行運転されていたそうだ。
そんな事も知らず、のほほんと新橋駅近くの
コーヒーショップでお茶するうららんとσ(^_^)アタシ。
北の国からの蛍の様な可愛いお姿でした!!(爆)
二人でまったりお茶をしていたら無事いつものメンバーに再開。
場所を変えて新しい石田さんのファンの方にも会いつつ
イベントの前に腹ごしらえ!!と
目的地にゾロゾロ向う日本石田彰の会御一行様!が
はとバスから降りてきた観光客のようでどうにも可笑しかったです(^-^;
自己紹介をごく普通に和やかに済ませ、お腹いっぱいになり
いざイベント会場のヤクルトホールへ!
中に入って。。。
ステージが遠いな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
一ヶ月もしない前にJFのNARUTOステージを見ているから
こんなこと思うんだね(^-^;
メガネやら双眼鏡やらの準備をしていたら
同じ列にいた縹様に突っ込まれました(爆)
miya様がその横に居たんだけど
同じようにメガネのチェックされてました(爆)
みんなすることは一緒なのだよ(^▽^;)

いよいよ時間になり照明が落とされ・・・?
アレ?落ちたっけ???(^▽^;)
ぶっちゃけ、今回ハッキリ言ってあんまり内容を覚えていなんです(笑)
なのでいい加減なレポになりつつたるのですが
それでも良かったら覗いてみてくださいまし。
(いい加減ですみません)



▼続きを読む▼


【蛍で~~す(爆)】
こんばんワンマンショ~♪
お会いする前から、さくらさまのワンマントーク(メール)が拝見できて、とても絶好調でした(爆)

昨日は本当にお疲れ様でした♪
常に人任せなもので・・・今回も至らない点が多かったと思いますが(涙)、色々とこちらこそありがとうございますvv
体調は悪化されてませんか???
あの後、帰宅にそんなに時間かかったとは知りませんでした(涙)

イベントのレポ!
そうなんですよ~!!さくらさまが、あまり印象に無かったら、私なんてもう・・・・夢状態(笑)
書かなきゃと思いつつ、いっこうに進みませぬー!(涙)
がんばります・・・うぐぐ。

ゆっくり休んでくださいね!
またカヲル君フィギュアとか・・フィギュアとか・・やっぱりフィギュアとか・・・(笑)、楽しみにしてます♪

また次回のイベントも宜しくお願いしますですvv
【お疲れさまでした~!】
さくらさん、こんにちは~♪

レポ、お疲れさまでした!
総会の印象が強くて、記憶が…となっていましたが、レポ読ませて頂いて、そうそうこんな事あったって思い出してました(笑)

帰りの電車、到着がかなり遅れたようで、大変でしたね!
東京はいいお天気だったけど、少し離れると違ったんだね…
身体のほうは大丈夫でしたか?

イベント、もりもりと石田さんの二人だけにして欲しかったことか…
それに「兄さん!」がもっと聞きたかったです(笑)

あと石田さんはどんなお正月を過ごされたか、ああ…知りたかったですね(T_T)

でもさくらさん、新春から(年末から引き続いてですが)当たるなんて、めっちゃ、運がいいっすね!
でも心残りは石田さんに引いてもらいたかったですよね!(お気持ちよ~くわかります)
私も直人の顔がよくわからなかった一人です(笑)

総会でもありがとうございました!
また次のイベントでもよろしくお願いします!
今度はいつ頃かな…



【こんにちわ~】
先日はお疲れ様でした。
さくら様のレポを読ませていただいて、
やっと内容を思い出しました(笑)
私は石田さんの横顔しか印象になかったので…(笑)
なにせ横顔を双眼鏡でずーっと眺めてましたから(笑)
名場面ベスト10の時の暗闇でも(爆笑)

あ!さくら様も抽選は森川さんだったのですね。私もです…。
台本にサイン入れてくれるなら、もっと少ない枚数の
Tシャツにサインをしてくれても良いと思うのですが(笑)

ではまた次のイベントでお会いできるのを
楽しみにしております!\(^▽^)/



【お疲れっす!】
こんばんわんたん!

あれよあれよと言う間に終わっちゃったけど…あれは夢か幻か……
どうもイベント前後の方が記憶に
強くて肝心のインパクトが足りなかったっすね!

でもまぁさくらさまにも会えたし…それがイベントの醍醐味だと最近納得(爆)
また遊んでねー♪
【麗様】
五郎に改名するの!?(爆)←嘘です

U。・ェ・。Uノ~コンバンワンマンショー♪
ボケてばかりですみませんです。
おかしいな~もっとシッカリ者のはずなのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

都内でのイベントでの幹事はもううららんしかいません!!
という位都民技を披露してくださいましたね。
ありがとうございます。
楽しかったです~♪
体調は悪化するどころか絶好調で、
帰宅途中の電車が不通だったおかげ(?)で
モッタリ感の例のアレを←わかるのか?
2回も聴けましたです(笑)

カヲル君が届く前にキラ頑張ります(^-^;
【山吹。。様】
こんばんは~ヾ(^∇^)/
お疲れ様でした&ありがとう御座いました。
またお会いできましたね(*^^*)
今年は何回会えるかな~♪

石田さんのイベントなのに誰のイベントに行ったのか一瞬忘れそうになったのは私だけではなかったのですね。
お正月の石田さん、何をして過ごされていたのか私も滅茶苦茶気になりました。
なんでもりもりで終る~!!と怒り爆発寸前でしたわ(^-^;
もりもりは好きだけど、好きだけど、嫌いじゃないけど。。。
やっぱり石田さんに当ててもらって直也が良かった(贅沢)
運をこんなところで使ってしまったのでもう今年は終わりです(爆)

【torotorori様】
こんばんは(*^^*)
私のレポはレポでは無くて日記です(笑)
石田さんの発言を一言も書いてませんもの(^-^;
それにしてもお互いにポスターにTシャツとは悔しい思いをしましたね(;´д`)トホホ
今年の運は石田さんも言ってたように終わりかと思うと残念で仕方が無いんですが(爆)
運気をあげてまたイベントに参加しましょうね!!
ありがとうございました~♪

【蒼様】
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

会長!!新年早々お疲れ様でした。
風邪ひいてましたよね?
その元気は一体どこから?(^-^;(爆)
今年は見習って彼方此方出掛けたいと思います(*^^*)←本当か!?

総会ではあまりお話できず残念でしたが
次回はそのぶん語らせて頂きたいと思います(爆)
【楽しかったねー】
あれあれ?
早々にレポが上がってるのに今ごろごめんなさーい。
体調を崩してらっしゃるというので心配してたけど石田さんがかなりいいお薬になったようで・・・(笑)ちょっと安心。
あれから大丈夫かな?
さくらさまには今回とってもお世話になりました。
いっぱいいっぱいお話できてすんごく楽しかったです。
あの大騒ぎの中で、ひかるんを一人締めしてた時、実は私とても照れておりましたとです(爆)
今度は、お泊りしてもっといっぱい遊ぼうね(^o^)丿

あえて、イベント内容に触れないあやxxでした。
【こんにちは~】
先日はお疲れさまでした。
その後、体調はいかがでしょうか?

私はトークイベントなるものが初めてだったので
そんなに舞台との距離を遠いとは思わなかったんですが
迷(冥にしたい)司会者のお陰で違う意味で遠かったです…
さくらさまはNARUTOステージでの
素敵な出来事があった後だから余計でしょうね~
「フィギュアがいい~」と仰ったさくらさまが忘れられません(笑)
今回お話はあまり出来ませんでしたが、お会い出来てよかったです~
また、次の機会に是非!
【遅すぎる~(>_<)】
こんばんは。
スイマセン・・・今頃です。
うわーん、許してくださいましー(;_;)

イベントは微妙な席だなって思っていたところに、さくらさまが側でとっても安心致しました。
でも、私イベント自体は本当に覚えてないってか、忘れてる?(爆)
それにしてもジャンフェスの後にコレでは・・・お嘆きお察し致しますよ。
でも、女性司会者の方が根堀歯堀聴く傾向にあるのかしら?(甲斐田さん、竹内さんしかり)

最後になりましたが、その節は大変お世話になりました。またご一緒できる日を楽しみにしてマス。
次は大阪で!(^_^)/
【あやxx様】
こんにちは。
長旅お疲れ様(*^^*)
ゆっくり休まれましたか?
σ(o^_^o)はもう大丈夫ですよ。ご心配おかけしましたぺこ <(_ _)>

ひかるんを独り占め・・・( ▽ )o〇O
ああ!!「●首痛い!」ですね?(爆)
私はあやxx様の口からその言葉が出てきて恥ずかしかったです(爆)
二人して何してんだか・・・(-_-)
イベントについて語ったっけ???(^-^;
そのくらい強烈だったという事で。
こちらこそ大変お世話になりました(*^^*)
【miya様】
こんにちは~
体調は大丈夫で~すv(・_・)

初のイベントはいかがでしたか?
あの席、普通なら「まぁこんなものか~」で済むんですけど
人間てドンドン欲が出てくるんですね。
あの距離が天と地くらい離れているように感じました(大げさ?)

σ(o^_^o)の一言覚えていたんですね?(恥ずかしいー)
今回ひとつ心残りがありまして・・・
miya様とあまりお話できなかった事(T.T)
ああ~○ロトークしたかったです-
次回まで持ち越しという事で(爆)
【 縹さま】
こんにちは♪
いやいや、コメントいただけるだけで嬉しいです。
忙しいのにありがとう御座いますぺこ <(_ _)>

私も今回ほど中身の無いイベントは初めてですよ。
森川さんは私のベスト3に入る声優さんなのに
この薄っぺらい内容・・・(T.T)
もりもりが一生懸命盛り上げようとしているのに
あいつめ~!!ムカムカ…((o(-゛-;)
縹様はメモ片手にお子様の面倒も見ていて
余計集中できなかったのでは?(^-^;

司会はどうなんだろう?
ぶっちゃけ声優さんが出ているイベントに司会者はいらないと思います。
Gフェスみたいなのは別だけどね。
女性でも石田さんを弄れる人じゃなきゃ駄目だよねo(*^▽^*)oあはっ♪
【初めまして】
私はNH自体のファンで書き込みは4箇所目になってしまうくらい、(もう最後にしますが)今マイブームかもです。あと、読んでから知った事が多くて興奮したので書きました。(汗)

折角笑って楽しかったけど、ベスト10の映像でジュン;って暗くなりました。まさにNHの呪いですね。

声優ファンに混じり、NHファンが500分の1名、密かに隠れていましたが、凄くお二人の人柄と生声の魅力に圧倒されて、中身の深さが声の演技に表れるんだなとか、声だけの表現て難しいのに凄いなと思いました。しかも、いわば命を吹き込む裏方のお仕事のプロが、声だけじゃなくて話の内容も、あれだけその場で面白い事、気の利いた事、(石田さんは哲学的なことも仰ってたような・・)を言えて、人を楽しませて、明るくさせて、人を惹きつける力・度量が凄いなと思いました。声優皆がこのタイプかは?ですが)

もっとNH自体の事(ドラマ版は?ネット配信についてなど)もききたかったです。

小説の脳内変換は豊川・武田から森川・石田に変わってしまいました。

ドラマCDの宣伝のボイスメッセージでドラマCDを「CDドラマ」と逆に言い、神谷司に「さん」をつけ「哀しくていい人」といい、そのイメージを造り上げてたのに勿体無いという石田さんがツボです。
この記事へコメントする















