2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



いよいよ明日になってしまったNHGのイベント
同じように行かれる方のBlogを徘徊してきたのですが
皆さん慌ててアニメを観ている(笑)
人の事を笑っている余裕ですか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
実は昨日で全24話観終ったのだv(*'-^*)bぶいっ♪
だから笑っていられるのだよ~ん♪(爆)
最初の2話くらいはGyaOで観ていたんだけど
どうもパソコンで何かを観るということがいまいち好きじゃないσ(^_^)アタシ。
BS日テレで放送するようになってからずっとそっちで
録画してたんだけど、それでも観ないで放置してました。
PS3があんな状態になってしまったのでイベント前に観るか!と
気合いを入れて(なぜ気合いを?(^-^;)
作画が酷くてせっかくの石田さんと森川さんの声が台無し・・・
それでもこのアニメはほとんど二人の声ばかりなのですごく楽しめました。
結構面白かったです(^◇^)
もっとちゃんと観てれば良かったかも(^▽^;)
DVDの特典のドラマCDがあるんですがお昼を食べたら
聴こうと思います。
これで明日のイベントは話題に何を持ってきてもついていけるよね!?

ってことで明日は石田さんに会いに新橋へ行ってきま~すヾ(^∇^)/
また日本石田彰の会、第2回総会も有りこっちも楽しみ♪
またカラオケではアニソンオンリーなのか?(爆)


この記事へコメントする















