2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨年はたくさんの方に遊びに来て頂き、
そして石田彰様を通してお友達もたくさん出来ました。
今年も馬鹿なことばかり書くかと思いますが
どうか見捨てず(笑)お付き合い下さいm(_ _"m)ペコリ

今年もよろしくお願いいたします。

▼続きを読む▼


【やってくれますねー。】
今晩は。少しずつ日が長くなってきましたね。
お正月も過ぎ通常営業の流れになってきて、主婦業母業の方も少し気が楽になるころかと存じます。
さて問題の「PS3」。
なんとまぁ...予想通りの展開ですね(爆)。流石SONY。
当初の(オープン)価格で大ブーイングの末、ガツンと値下げしたものの、それと同時にマシン性能もガツンと手ぬK...もとい落ちてしまったのでしょうか。
クレーム対応にも一向に誠意を感じないのも以下同文。
果たしてSONYはどこへ向かって行くのでしょーか(笑)。

Wiiはコントローラーが少し問題になった程度でしたね。ゲーム機としてはどちらに軍配があがるか...(^▽^;)。


そんなこんなで、昨年同様、
本年も宜しくお願い申し上げますvm(_ _*)m
【あけおめです~♪】
さくらさん、こんばんは~

やっと通常営業となってきましたか!
お疲れさまでした!
また色々とお世話になるかと思いますが
今年もよろしくお願いします!

「PS3」今、何かと問題になっていますね…
さくらさん所も不具合が…
ほんとに楽しみにしてたのに残念ですね;
早く直ってプレイ出きる様になることをお祈りしています!
【おめっと!】
今年もよろしくですじゃ~

なかなか浮上して来ないから
また具合悪いかなーと心配してましたん。
悪いのはPS3だったか(笑)
サンタに返品する訳にもいかんし…
ま、一番機の定めですな→不具合。

しかしあの値段取るなら…もっとちゃんとしてから発売しろ!と言いたくなるのはごもっともですわん。
【明けましておめでとうございます♪】
年末は、冬コミ会場からのバタバタメールで終わってしまって・・・す、すみません(涙)
元気そうで良かったですv
今年も宜しくお願いしますね~★

PS3・・・・むむむ、やはりソニーマジックですか・・・。
もうソニー製品は初期を買うのは本当危険ですよねっ!!(怒)
PS2も初期のものは結局DVDなんてまるで見れないし・・・値段が同じなんて許せないっっ。
ましてやクリスマス時期に皆お子さんとかの為に買った方も多いだろうに・・・ゆるせないー!!
早く普通に遊べるようになると良いですよね!
私も・・・・・・・見たいのです(笑)

そして
「腰に優しくゲーム三昧」というのが、また何とも嬉しかったり(笑)
そうなのですねっ、腰に優しいのですねっ!!やった♪

でも私・・・昔ゲームやりすぎて、想像妊娠状態になりました(爆)
き、気をつけてくださーい!!
【かなえ様】
こんにちはヾ(^∇^)/

我が家はソニーが大好きなだけに
もっと頑張ってもらいたいものです(^▽^;)
電話のお兄ちゃんに文句を言っても仕方無いんですけどね・・・(T-T)

今年もよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>
【山吹。。様】
こんにちは。
こちらこそ昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^◇^)

特急で直すと言ってくれましたが真相は・・・?(苦笑)
新しいものに飛びついたのがいけなかったんでしょうか?(^-^;
【蒼さま】
こんにちは。
とっても元気なんですよ!
あのエリーでわかるでしょ?(爆)
不具合発生でNHGを全部観れたから良しという感じです(爆)

今年もよろしくお願いします。
【麗さま】
こんにちは~♪
今ならコミケ行けるよ!!(T-T)
夏こそは是非お姉さまを連れてご一緒に(爆)

お見せするようなものじゃないですよ?
タダの黒い箱だよ?(笑)
中身がPSPみたいだ!と長男は言ってます(^-^;

想像妊娠?
何のゲームをしたのじゃ~???
ひめひび???
この記事へコメントする















