2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



クリスマスが終ってしまいましたが・・・
皆さんは何か素敵なプレゼントいただきました?(*^^*)
我が家はクリスマスは毎年恒例で主人の実家に行き、
プレゼントの交換会をするんですが。。。
もちろん子供だけですよ(笑)







▼続きを読む▼


【やっほい!】
だいぶお体の調子が良くなったみたいで一安心ですね。よかった(^^)
楽しいクリスマスと息子さんのお誕生日をすごされたようで。
クリスマスは、子どもにはたまらない一日ですよね。親とサンタさんから二重のプレゼントだもん!
…サンタの存在は既に知っているけど、プレゼントがもらえなくなるから、知らないフリをしている(笑)…わかる!
わたしも、そうじゃないかと思ってるんだけど、どうだろう?
お手紙書いたり、サンタに食べてもらうと言って、ケーキを残しておいたり…
微妙なところかな?信じたいのかも。
それらしいことも言ってたし。
わたしは、自分にサンタを信じていた頃の記憶がないので解りませんが…
かわいい子ども心ですな。
【ガン見してます(爆)】
こんにちはっ!
体調は・・少し回復されましたか?

・・・もう、PS3から・・・目が離せない・・麗キッズです(笑)
うわー!本当にPS3だー!
素敵っ。もうやられましたか?
見ましたか????(←すっかり野次馬)
息子さん方にとっては、大人になっても・・・いやむしろ、大人になったら・・忘れられないクリスマスになったのでしょうねvv

長男君が・・この先どんな素敵な大人になっていくのか・・・すっごい楽しみですvうふ(笑)
でも・・お母様にとっては、ひやひやですよね(汗)

サンタさん、お疲れ様でした♪
【年末のご挨拶♪】
さくらさま、こんにちはー!
体調は・・いかがですか?(涙)
7日は・・調整できそうでしょうかっ!

えっと、今年中にPCに触れるか微妙なので年末の挨拶に伺っちゃいましたv

今年は石田さんを通じて、多くの方とお知り合いになれて本当に幸せな1年でした♪
とりわけさくらさまには、とーーってもお世話になって・・
本当に感謝感謝でありますっ(泣)

来年早々もお会い出来る予定ですし、こんなアホっぽい私なんですが・・どうぞ来年も変わらずにお付き合いくださいませっ!!
来年はもっともっと一緒に石田さんを見れると良いですね♪♪

それでは・・素敵な3人息子様と旦那様と良いお年をお迎えくださいませv
【あやxx様】
こんにちは~ヾ(^∇^)/
遅レスすみませんm(_ _"m)ペコリ

二男はまだサンタの存在を純粋に信じています。
なので長男には「絶対言うなよ!!」と言ってますが・・・
どうやらある程度の年齢になるとクラスで話題になるようですね~
親からのプレゼントなんてあるの?
うちは無いよ(笑)
2重であげるなんて・・・今年はあやxx様の子供になります(笑)
【麗さま】
こんにちは。
いや~まさかここまでパワーのある人だと思いもしませんでした(笑)
いろいろな意味で・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
年末は会えなくてホント残念でしたけど・・・
今年も私の身体が悲鳴をあげるまでイベントには行くので
またその時はよろしくね!!
今年も一年お世話になりますv(*'-^*)bぶいっ♪

ガン見されてたPS3は・・・ただの箱です(怒)

この記事へコメントする















