2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



モグラのような生活から脱退!
毎日は無理かもしれませんができるだけ繋げたいです(希望)



▼続きを読む▼


【おめでとー(^o^)丿】
よかったねー。
本当にこの調子で『NIGTH HEAD』も当選して、さくらさま毎日が楽しくなることを切望します!!
わたしは、なぜだか、当選する気がぜんっぜんしなくて・・・『NIGTH HEAD』って聞くだけでもうダメ。ドキドキ。
年の初めの運試し。う~(>_<)

ゲーム、ゲーム!
うちね、娘がDSなくしちゃって。
昨年サンタに貰ったやつ(笑)
家族中で家捜ししても見つからなくて、泥棒さんに盗まれたのかも、と思っていたら・・・昨日見つかりました。嬉しい。
娘の喜びようもすごかった。
あんまり嬉しかったから、ルミナスアーク買ってあげるよ、っ言ったら「いらない」と、ばっさり(泣)
私も、さくらさまのように親のゲームライフを救援してくれる子どもが欲しい。
発売日まであと2ヶ月、くどき倒してやる!
【おめでとう~!!】
良かったですね~
是非楽しんできてください。
そしてレポを楽しみにしてますよ!
もう、工場見学再開されていたんですね。
募集が中断されていたのですっかりノーチェックでした。
よし、次回こそは私も聖地に参ります(笑)

NHGのイベント当選結果は早く知りたいところですね。
まぁ駄目もとでの応募なので期待はしていませんけど。
遠出組としては早く知らないと
お正月の帰省ラッシュにドンぴしゃな日ですから
辛いですわ。
【あやxx 様】
こんばんは(*^^*)
「NHG」本当にみんな当たると良いんだけど・・・どうなるんでしょう?
時期的に今度は新年会が出来そうですよね(笑)
その前に当てなくては(>▽<)

DSを無くすだなんて・・・(-_-;)
使用頻度が高い我が家ではありえないと思う(笑)
「ルミナスアーク」は買ってセットしておけばどうでしょう?
うちは子供は欲しがらなくても私の独断で購入してプレイさせてます(爆)
子供はきっと迷惑な事だと思っていますよ(^▽^;)
【ぴょん様】
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ありがとう御座います。
やっぱり再開されていたことに気が付いてなかったんですね?
連絡すれば良かったですね・・・
しっかりレポしますのでお楽しみに?(笑)
限定のガンプラが本当にもらえるのか長男と((o(б_б;)o))ドキドキしてます(笑)

「NHG」の結果は年内中だよね。
封書かな?
ハガキかな??
どっちにしても早く届いて欲しいね。
お互いに当たって新年会が出来たら良いですね(*^^*)
この記事へコメントする















