2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



お金を払っているのに放置していたSEED Club
なんでテレビ放送が終わっているのに今になってリニューアルなんてするの?
と思ったら、劇場版があった~!!
今後劇場版の情報が配信されるんですかね?
早速鳥海さんと千葉さんの司会で始まった「夜のコーディネーターアワー」
聞いてみました。

主役でも無いキーパーソンでも無い微妙な役のお二人が~って・・・

扱いがひど~い!!

お二人も笑いながらも喋ってましたが内心傷ついているようです(^-^;
劇場版に出る為に今後お二人が頑張るみたいですが
何をどう頑張るんでしょうかね?(爆)
でもきっと・・・少しくらい出演あるよ・・・(多分)
とりあえず頑張れ!と応援しておきます(爆)

ガンダム繋がりでもう1個。
12月7日発売予定の「連合VSZ.A.F.TⅡ」の公式サイトのギャラリーで
PS2ソフトのCMが観れます。
石田さんの声も聴けますよ~♪
テレビCMを中々観れない方は是非どうぞヾ(^∇^)/
長男は早くフリーダム編が観たいと言ってます(^-^;



この記事へコメントする















