2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



さぁ!!今日から少しの間、萌えないキャラに突入ですよ(爆)

まずはイノリから。
彼はかろうじて直純君が声をあてているから。。。
気分を盛り上げてプレイすることが出来ます(笑)

イノリ1

気持ちが真っ直ぐで喧嘩っ早い所があるのがイノリですが
そこはまだ子供なのでしょうか。
親分肌なところもあり、人を引っ張る力があるみたいで、
その辺嫌いじゃないのですがビジュアルが好みじゃない・・・
きっともう少しカッコ良ければもっと萌えキャラになると思うんですよね。
何か勿体無いなと思うキャラです(^-^;

イノリ2

驚いたことにEDを迎える前に神子に気持ちを告げてしまいました。
果たして最後にはどんな萌え台詞を語ってくれるんでしょう?と
期待大!!(笑)

イノリED

胸の中についた炎は、今も俺の中で熱く燃えてる

ひえっ~!!

一体君は歳いくつだ~!!??(爆)


イノリ(直純君)らしいといえばそうなのかも知れませんが、そう言えば・・・
「遙か3」でもヒノエはくさい台詞いっぱい言ってましたよね?
こういうくさい台詞は直純くんが担当ですか?(笑)
いやいや別に良いんですけど・・・
でもEDのイベントでこの台詞はちょっとな・・・と気分が下降しました(笑)



(*'ー'*)ふふっ♪
イノリのEDの台詞には萎えたんですけど美味しいことがありました。
イノリは鬼をとっても恨んでいるキャラなんですよね。
なので・・・
アクラムの出番が今まで攻略してきたキャラの中で
一番出番が多くておかげで黒いアクラムを堪能することが出来ました。

アクラム~♪

イノリの刀で仮面を切られてしまい素顔が見えてしまうんですが
その素顔のアクラムに萌え~♪(笑)
おっきーは白龍よりも断然こっちの方が合ってます。
アクラムを落とせないことにとても残念で仕方がありません(T-T)
でも予想もしてないところでアクラムをたくさん見ることができて
良かったです(*^^*)

さぁ次は誰にしようかな?
ここまで来ると後は気分の問題。
もちろん大トリは泰明か季史を予定しています。

この記事へコメントする















