2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日、11月13日は県民の日で公立の学校はお休み。
幼稚園は私立だけど便乗でお休み?
今頃気が付くσ(・・*)アタシって…(^-^;
そんな理由でゲームが出来ず(T-T)
子供がPS2をしているそばで私はDSを久し振りに使用。
私の「あきらくん」はどうなっているのかな?
おいでよ動物の森を始めたら

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

おいでよ動物の森・あきらくん

お部屋がカントリーでいっぱいになってる!!
長男が少しずつ買って揃えてくたそうです(*^^*)
だけど良く見てみるとクリスマスツリーが置いてあり、
日にちは12月30日!?(^-^;
三男も一緒になって触るので彼が勝手に日付を変えるらしい・・・
長男曰く、雑草が生えても困るのでそのままプレイしてるとか。
二男のソフトのアスラン君はどうなってるかとそっちも覗いてみたら

おいでよ動物の森・アスランくん

ロイヤルな家具で部屋がいっぱいでした(笑)
ロイヤルシリーズは高いんだよ
と文句を言いつつこっちはこっちで揃えてくれてるのが二男の息子。
この写真を撮った直後に
「今日は月曜日だから
つねきちのところでロイヤルな家具が買えるかも」と。。。

ダブルベッドを売っていて購入してくれました。

やっぱりゲームは子供に任せるのが一番だよね!!(笑)



▼続きを読む▼


【ぎゃー!の意味が違いました(笑)】
こんばんわ~♪
「どう森」・・・・・。
実は私もすっかり放置プレイしていて、さくらさまの
「ぎゃ~!!」を読んで、「もしや私と一緒!?」な~んて期待をしたら・・・ち、違ったー(><)
すっかりアキラ君が居心地良さそうじゃないですかー!!!

・・・・・・・あぁぁぁぁ、多分我が家のアキラ邸には、もれなくゴッキーが徘徊していると思われます。
二度と・・・開けられない・・・(涙)

子供が・・・欲しい(爆)(←そんな事のためにっ!?)
【麗さま】
こんばんは~
ゴキちゃんは3日間放置(?)してると湧くそうですよ(笑)
その様子だとローンもまだまだっぽい感じですね?
一ヶ月くらい我が家にソフト預けてみる?(爆)

そんな理由で子供をもったらアカンです・・・(^-^;
この記事へコメントする















