2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は女の子にとっては一年に一度の一大イベントの日。
我が家の息子達はYさんから戴いたチョコだけ(笑)
Tさんからはアイスクリームも届いたので充分!!
学校はチョコレートを持ってくることを禁止しているようです。
高学年になると先生の目を盗んでコッソリあげたりしているようですが。
さて長男が高学年の時には本命チョコはもらってくるんでしょうかね?
結構楽しみだったりします(笑)
チョコ♪

こちらがYさんから戴いたチョコレート。( ̄▽ ̄;)!!ガーン肝心のチョコレートが見えない・・・(^-^;
歯にくっ付くと甘くて痛くなるようなチョコとは違い、なんて言うのかな?
凄く濃厚なんだけどサラッとしていて何個でも食べられてしまうチョコレートでした。
子供には
Yさんから君達にって届いたんだよ~だけど3個までね!と言って出してあげました。
全部出すと全部食べてしまうので(笑)
美味しい物は無言で食べてあっという間に無くなってしまうんですよね。
その子供たち、どうやら食後にはアイスクリームを狙っているようです。
三男が一生懸命上の子にアイスの説明をしていました(笑)
送ってくださったYさん&Tさん 本当にありがとうございました(*^^*)

さて、そのバレンタインに私も主人へとチョコを買ったのですが



▼続きを読む▼


【ほうほう】
あのチョコレートこういう風になっているんですね。うちの旦那にも同じ物を買ったのですが我が家はまだ開けてません。
結構美味しいですよね。
丸井で試食して「うまっ」と思ったのでそれにしました。
トリュフ系は今年の流行りみたいですね。

しかし、そちらはネオロマ人口が高いって事ですよね?(爆)
配達の方、ご苦労様です。

そうそう、上の子が年中の時に「チョコレートは持たせないでください」という手紙が幼稚園から来た事がありましたが、その年一回だけだったなぁ…
翌年も別に何も言われなかったですし、下の子が入園してからも言われていない。
…なんだったのでしょうか。
【萌え萌え中】
チョコご馳走様でした。すごいあとひくチョコですね。食べ始めると止まらない・・・(^-^;

ネオロマ人口はココだけじゃないでしょう?(笑)
市内は家を入れて4件配達したと言ってました。
配達終わったんでしょうかね?

幼稚園はチョコ禁止でしたがみんな持ってきてましたね。
先生も見て見ぬふりでしたよ。
何か言われた年は・・・先生がもらいたかったのかも?(笑)
この記事へコメントする















