2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




あらしのよるに

石田さんが「あらしのよるに」のドラマCD版でメイ役をなさると知り
先ずは予習を。。。とDVDを借りて見ました。
スッカリ時代遅れのさくらです(^▽^;)

感想は、ヤギ萌え~♪ メイが可愛すぎる(笑)
って感想じゃないじゃん・・・
これを石田さんがやるとなると・・・凄いんだろうな~
いや、だってDVD観ただけでもこれだけ泣けるのにCDだよ。
CDは映像が無いからドンドン頭の中で自分の好きに世界を広げる事ができる。
石田さんの演技の上手さに絶対泣けるよ~
と、発売もされていないのに思いこんでるσ(・・*)アタシ。
子供も一緒になって楽しめるCDに出てくださるのはとても嬉しくて
車の中で聴ける日を楽しみにしています。
これって原作は絵本なんですよね?
学校にあるらしいので借りてきてもらおう。。。(笑)
最近はやたら原作に興味が(^-^;


▼続きを読む▼


【私もメチャメチャ楽しみなんですv】
今晩は(*^ ^*)。
「あらしのよるに」のドラマCDは心から楽しみにしております♪
アニメは中村獅堂さんで名を知らしめた感がありますが、ドラマでは平田さんが演じられるということで、益々期待が増します♪
早く聴きたい一枚ですv
(積みCDのコトは棚上げでひとつ(^ ^;))
【石田メイちゃん。。】
こんばんわvv
さらに、時代遅れの麗です(笑)
でも、お陰ですっかりメイちゃんが、そのまんま石田さんに見えてしかたありません(爆)
このままドラマCDに突入しようかな~って思ったのですが、やっぱり原作観たほうがいいですかね??
動物物は・・・本当ダメなんです・・。
「動物」って響きだけで、もう・・(涙)

あ!リンク貼らせて頂いちゃいました~♪ふふふ~♪
【あっ!】
メイがいる~!!

こんばんは。

私も先々週に観ました。ラス30分で密林から「ひなこ」さんが届いてしまい泣かずに終了。でも2回目観たらちょっとウルウルきてしまって最近、落ち着いたところだったのに昨日、相方に付き合ってオートバックスについていったら最初の狼とメイ達のシーンが流れてたんです~思わぬところで映像を流されるとヤバかったです。
最近流行の映画「涙そうそう」観ても泣かなかったのに「ヤギ」でうるうるする自分がわかりません(笑)
【かなえ様】
こんばんは。
こういう子供向け(?)の作品にはドンドンでてもらいたいです。
我が家の子達も平田さんと石田さんはわかるのですごい楽しみにしています。
ナレーションはどうなるんですかね?
【麗さま】
こんばんは。
DVDは観ても観なくても・・・
観たとしても脳内が普通のアニメとしてもう無理でしょ?(爆)
絵本があるので図書館で借りてくるのも良いかも知れませんよ。
ピークは過ぎたのできっと置いてあるはずです。

リンク貼ってしまったんですね(^-^;
ありがとう御座います。
素敵な二人にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪(爆)
【miya様】
こんばんは。
密林が最初何のことだかわからなかったです(爆)

ヤギ萌えは某所の絵からじゃないですか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
って「ヤギ」って書くと怒られるんだよね~(^-^;
脳内で狼=平田さん、ヤギ=石田さんと既に変換されているから
余計にそういう気持ちになるのかもしれませんね(*^^*)
そのうち本物のヤギにも萌えたりして(爆)
この記事へコメントする















