fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

先ほどまで石田さん出演のCD、DVD、ゲームなどの
発売チェック&買い物リストを作ってたんですが。。。
発売ラッシュもいいとこじゃないですか~!!(泣)
特に12月が凄い事になっています。
CD、DVDが各4本、ゲームが3本。
ほとんどがクリスマスに近い発売日ってどういう事!?
それでなくても我が家は3人の子供がいるので
よそ様のお家よりお金がかかるってのに(T-T)
しかもイブに生まれた子供がいるんですよ(^-^;
その子は誕生日にPSPを欲しがっております(T-T)
子供達はまだサンタを信じているので遠慮もなく高価な物を強請ってきます。
(w_-; ウゥ・・考えるだけで目眩がしそう・・・
暫らく本の購入は控えるべきなのでしょうか?
σ(・・*)アタシの楽しみが・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー



【だんだん暗い気持ちになってきました・・。】
こんばんわ~!
リスト・・作ってしまったのですねっ(><)
私も作らないと作らないとって思っていて・・怖くて作れてません(笑)
(すぐに嫌な現実から逃げ出す人間・・)
でも、そうですよね、さくらさんのお家は大変だ!
お子様が3人に、しかも皆プレゼントとかを一番楽しみにしているお年頃・・・。
そして、私のクリプレ希望物と、さくらさまのお子様の希望物が一緒って・・どうなんでしょうね、私?(笑)
【どこも12月は痛いですね;】
さくらさん、こんばんは~

怖い12月はもうそこまで~(笑)
うちは大きいから、もうお金で済ますんですけど、痛いよね;
それに石田さんにつぎ込む(注:本人じゃないよ・笑)お金は私も凄い事になりそうですよ(笑)
まだ3人のおぼっちゃま方はサンタを信じてるんだね!
さりげなく聞き出すのが一苦労だったりして…
プレゼントその日まで隠しておくのも結構大変だよね(笑)
【麗さま】
こんにちはw
リストを作らないといざ買おうといった時に「お金がないっ!」状態に・・・(^-^;
そうなると困るので(爆)

PSP買うんですね?
ゲームはもちろんですが画像も音楽も楽しめて
無線RUNのある所でしたらネットもできるのでまさに大人のおもちゃ(笑)
で、ソフトは何を買うのでしょうか?

【山吹。。様】
こんにちは(*^^*)
早くお金で~と思ったらそんな大きくなってもクリスマスプレゼント!?( ̄◇ ̄;)エッ

我が家の子達はそれぞれサンタに何をお願いするか教えてくれるんですよ。
長男はきっと気がついていると思いますよ。
2年ほど前に購入したPS2の保証書に
某大型ショッピングセンターの判子が押されていて
見ていたことがあったので(^-^;
言わないのは高価な物は却下されてしまうから。。。。と睨んでいますが(笑)
プレゼントは毎年お友達がサンタに扮して届けてくれます。
あと何年つづくだろう・・・
この記事へコメントする