2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



お久し振りです。。。

この秋スタートのアニメを子供達と観たんですが
(と言っても我が家がチェックしているアニメね)

面白いアニメがいっぱい~♪

特に「少年陰陽師」と「銀河鉄道物語2」は3人の息子が夢中でした。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
親子揃ってアニメを楽しむなんてガンダム以来かもしれない!!
と思うとかなり嬉しくて感動です(大げさ?)
ケロロも遊戯王も子供は楽しんで観てますが私個人としては・・・
石田さんが出てなければ・・・ねぇ~?(^-^;

「金色のコルダ」は2話目を観終って益々キャラ萌えが激しくなってしまい
火原和樹好きが再燃してしまいました(笑)
ゲームがしたい・・・(^-^;
同じネオロマでも「アンジェリーク」は1話観れないでおなかいっぱいになったのに、
この違いは何処になるんでしょう?(笑)



ようやっと連休が終わって明日から子供達は学校~♪と思ったら
明日、明後日と学校の役員会でした・・・
ゲームがしたいのに!!

したいのに~!!!(T-T)

病気になりそう・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん




【私も一緒ですv】
こんばんは~!
私も「少年陰陽師」と「銀鉄」は旦那に1話めから見せて、刷り込み作戦開始してます(笑)

コルダ、そんなに萌えなんですかー!!
やばい・・ちゃんと観なくては・・。
腹黒好きですが(笑)
既にアニメでも柚木先輩は、腹黒ですかっ!?

舞一夜は・・結局狙いが定まらず、ひっちゃかめっちゃかになってます(笑)
【椎名さくらたちが】
椎名さくらたちが、ネットで個人とかを遊戯したかった。
【麗さま】
こんばんは~
ご主人とアニメですか!?
我が家ではありえない話なので羨ましいようなそうでないような・・?(笑)
石田さんが出てきても平気で観ていられるんでしょうか?
気になります(^▽^;)

コルダはゲームをしている時から萌えました(爆)
火原くんの笑顔にデレデレになってる自分が不気味ですヾ(≧▽≦)ノ
柚木はビジュアルで引きました・・・(^-^;
萌える!?

「舞一夜」進んでますか~?
そのうち追いつくので待っててね(*^▽^*)
この記事へコメントする















