2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



物が届いて何日経過したんでしょう・・・
先ほど開封しておまけのスチル集とでも言うんでしょうか、
中身を覗いたら




(⌒▽⌒;) オッドロキー!!










以下ネタバレになると思いますのでまだプレイされていない方
または、ネタバレが嫌いな方はスルーしてくださいね。

























▼続きを読む▼


【やりましょう!】
こんにちはvv
速攻開封してしまいました(爆)

ソフトクリームスチルは、いいですよね~!!
八葉抄のスチルかな?
遥か1のEDスチルと似てる気がしたんですが、ソフトクリームは持ってたかなぁ??

あんまり見ないようにしてたんですが・・、さくらさまの記事を読んで我慢できず、自分のも見ちゃいました(笑)

もうすぐペルソナ3がやっとクリアしそうなので、次は舞一夜やります~!!!
さくらさまも、一緒にやりませう!!
【】
ごめん…
笑わずにはいられないのは私だけなの?
「素敵ツボ」じゃなく「笑いツボ」を突かれたんですけど…?

ゲーム頑張ってちょー

【麗様】
こんばんは(*^^*)
まだ「八葉抄」だって終わっていないのに「舞一夜」をプレイしてしまうんですか?
益々「八葉抄」を積ゲーにする行為ですね(爆)
「舞一夜」よりも今は「好きしょ」が気になっているんですが
どっちを優先するべきですかね?(爆)
【蒼さま】
こんばんは。
今日は午前中からずっとあなたと会話していた気がします(爆)
もちろんメールの事ですが・・・(^-^;

泰明がソフトクリームを持っているのがそんなに可笑しかったですか?
最初は笑えたけど見てると慣れるもんですよ(爆)
蒼さまも積んでないでプレイしなさい・・・(-_-)
この記事へコメントする















