2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



先日の「日本石田彰の会」のオフ会でメアドの交換をした方が数人いたんですが
昨日までにその方々から「ありがとう」メールを頂きました。
でね・・・それぞれ皆さん裏で示し合わせたかのように

▼続きを読む▼


【うぷぷぷっ・・・】
こんばんは~!!
さくらさま・・・・・・面白すぎます(爆)
確かに、当初のさくらさまのイメージから、どんどんかけ離れていってる気がしますっ!(爆)
心配しているのに、しっかりオススメ鬼畜を紹介してるあたりが・・・もうっ(笑)

新しい単語も覚えられて、とっても参考になりました~(爆)
鬼畜・・鬼畜・・鬼畜・・・。
さくらさまのペットのあきら君が、どんな単語を発するのか非常に気になってきました(爆)
遊んでみようっと・・・。
【】
何!「新しい単語」って何?
トコロテンっ!?(別に新しくねぇよ)
私は「鬼畜」まで行かない「辱めプレイ」が好きです(ぴーー)

それにしてもblogのデザインが全然違うイメージになっててびっくりした。
「間違えたか?」と思ったり…(笑)
【甘々よりも鬼畜☆】
さくらさま、こんばんは!
皆様そろって、メールに鬼畜のこと書かれていたのですか?…断じて示し合わせではありませんよ。念のため(笑)

いや、宴会での話しがあまりにも印象的で…「仲間だ!!仲間を見つけたぞ!!」的なノリになってしまったので…(*^^)v
今度お会いする時は是非語り合いましょう♪

「A brutal person」…しっかりと頭に焼き付けました!!
英語はからっきしNGなので、新たな知識が増えて良かった(笑)

本当に17日はお疲れ様でした&ありがとうございました!


あ、次の日は元気にバイトに行きましたよ。ザルですから♪ノン二日酔いです☆>私信
【麗様】
こんばんは~
こんなに曝け出していいのだろうか・・・?と思いつつ止まらない自分がいます(笑)
おかしいな~この間まで純な乙女だったのに。。。( ̄◇ ̄;)エッ

麗様も電車の移動にBL本はいかがですか?
鬼畜な攻めキャラならたくさん紹介できますが(爆)

むやみに「鬼畜」を連呼しないように(^-^;
放送コードに引っかかったら大変です(爆)
【蒼さま】
こんばんは。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!こら むやみに「ところてん」なんて書かないように(爆)
あきらくんが憶えたらどうするの!!

何だかこの間BLの話が出来なかったからでしょうか・・
今になってすごい溜まってるんですけど!!(爆)
o(´^`)o ウーどこかで爆発したいこの気持ち。。。
有罪他3冊を一揆読みしましたがこの穂高こそ「辱めプレイ」じゃないですか!?
いいね、いいね~私も好きだよ♪

Blogのテンプレートは気に入ってないんだけどね・・・
【沼さま】
こんばんわ&初めまして&お疲れ様

こんなところまで来ていただきありがとうございます(T-T)
2日酔いはされなかったそうで良かったです、安心しました。

若いのに「鬼畜好き」とは。。。
良いんでしょうか?(笑)
ちなみにキャラで誰か名前挙げられますか?
今度会うときまで「課題」と言う事にしておきましょう!
いや~ん、会うのが待ち遠しいですわ(^▽^)
この記事へコメントする















