2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



蒼さま主催のオフ会に参加させていただきました。

先ずは昼の宴会。
お好み焼き&もんじゃのお店で行なわれました。
若い子も多くてビックリ。
20歳になったばかりの子や中学生まで集まって総勢16名。
蒼さまのBlogにコメントされている石田さんファンばかり集まりなので
直ぐにみなさんうち溶け合い意気投合。
あっちのテーブルでもこっちのテーブルでも盛り上がり店の人に注意されました(爆)
S様、H様、P様とご一緒のテーブルだったのですが初もんじゃと言うことで早速注文。
私は一人お好み焼き(笑)
で1個の鉄板に三個のもんじゃを焼くもんだから・・・

もんじゃ焼き


人間が食べるものに見えないのは気のせい?(爆)
P様は最後飽きてきた~
S様とH様のもんじゃは合体して一緒に混ぜて食べておりました。
初もんじゃはいかがだったんでしょう?
この後、お好み焼きを頼んでH様に焼いてもらったんですが
ふっくらふかふかの美味しいお好み焼きを頂きました。
さすが食卓におかずとして出てくるだけはあるね。
恐るべし関西人。
次はこっちが大阪へ行って食べたいと思いました。

でもって夜の宴会。
居酒屋さんで行なわれました(*^^*)12名の参加。
先ずは自己紹介と称してHNと石田さんを好きになったきっかけを一人ずつ語ったわけですが
SEEDの放送で好きになった人が多くて(*'▽'*)わぁ♪一緒~♪とか思いました(笑)
そしてやはり皆様たくさんのBLをお聴きになっていて、σ(・・*)アタシなんて聴いたけど
忘れているものもたくさんあって再度聴かなくては・・・(^-^;と思いました。
そしてもっともっと思ったことが未開封物のCDやらを早く聴かねば・・・とも思いました。
(ひかるんのBLなんぞ聴いてる場合じゃない・・・)
居酒屋での宴会はBLネタが多く飛び交い「個室で良かった」と心底思いました。
女ばかり12名怪しい集団です(爆)
その後、直ぐ下の階のカラオケ屋さんへ移動。
歌う曲は石田さんが出演されたアニソンばかり(爆)
みんな知ってる、知ってる!!

あっという間の宴会&カラオケで解散したのが11時15分頃?
人数が多くて一人一人ゆっくりお話できなく、
それと人見知りをする方なので挨拶しかできないで終わってしまった方も多数いましたが
名前とお顔をはインプットしましたので!!
イベントやらで見かけたら
「日本石田彰の会」の方ですよね?
とでも声をかけて下さると嬉しいです(爆)

最後にオフ会の主催者である蒼さまには大変お世話になりました。
大好きな石田さんの事で語り合える場を設けて下さったことと、
こんなにたくさんの石田さんファンの方と出会えたことに感謝申し上げます。
慣れない銀座でのお店探しやら手配やらなんでもかんでも全て任せてしまって大変だったと思います。
第2回のオフ会を心待ちにまたお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。








▼続きを読む▼


【こっちでもお疲れさまでした~^^】
こんばんは~

17日はイベントも然ることながら、オフ会も凄いな盛り上がりでしたね(爆)
昼は初めてもんじゃ焼きに挑戦!
関東の方に色々伝授して頂いて、美味しく食べれました(笑)
夜は夜で自己紹介、めっちゃあがり症で緊張しました…
大勢いらっしゃって、私はお名前と顔がまだ一致しないよう~~
個室になっていてホントに良かったですよね!
BL話でおお賑わいでしたもんねi-278
カラオケも弾けまくりでした~
歌は歌えないけど、口ずさみはしてましたよ(笑)
楽しい時間があっという間に過ぎてしまいましたね…
今は祭の後って言う感じです…


私も言っとこう^^
蒼さん、大変お疲れさまでした!&ありがとうございました!
また誘ってね~v-290
【お好み焼きー!!】
またまた、こんばんは!!オフ会のレポまで、早々と上げられて、本当にお疲れ様でした~vv

関西チームの方々の反応が、とっても新鮮で楽しかったです♪
そして、お好み焼き!!
そうか、関西の方に焼いてもらったら、美味しかったんですね~~!!
手さばきを見せていただきたかった!(笑)

私は・・別れ際の、さくらさまの「石田さんの××」ネタが、頭から離れず非常に苦しんでおります・・・(笑)

また、次回も是非是非ご一緒させて頂きたいですvv
あ!そして、頂いたお品も、本当にありがとうございました~(><)
明日ゆ~っくり堪能しますv
私の方も、また連絡しますねっ!!

【山吹。。様】
こんばんは~♪
台風の影響で前日からの宿泊での参加、
本当にお疲れ様でした。
いつも遠方からの参加に凄い!!と思っております。

山吹。。様ももんじゃ「初体験」だったんですね!!
見た目が危険なあの物体を美味しくいただけて何よりでした(爆)
また次のイベントでお会いできる事を楽しみにしています。
【麗さま】
こんばんは(*゜▽゜)ノ
お好み焼きは関東人間は手を出さない(爆)

「石田さんの××」ネタって・・・(^-^;
実は「遙か祭2006」の時も思ってたんだよね~
だけど恥ずかしくて誰にも言えませんでした。
まさか昨日あんな所で暴露する事になるとは・・・
早く忘れなさい!!(爆)

こちらこそ次回もお願いします(*^^*)
【お疲れ~】
楽しかったねぇ…
もう脱力感だけが残ってる感じ(笑)
次は是非私をもてなして下さい。

でも何で最近のイベントではいつも何かしらピンポイントな事件が発生してしまうんでしょーか?これも茶髪効果でお色気倍増計画の一環なのか……

「彰っ!ほら!バスタオルバスタオルっ!」とまたついついお母さん心が芽生えそうでした(泣)

なんでメイトで言わないのよっ!!
店員の忘れだよそんなのー!
もったいないーーーーーー(怒)
わたしならすかさず言うぜベイベー
【お疲れ様でした!】
こんばんは。

今回お会いできて嬉しかったです。
夜の宴会はさぞかし盛り上がったんでしょうねw
当分の間イベントがない事がとっても寂しいですが
次回は泊まりで参加さいたです。
日帰りばかりの遠征で疲れが抜けませんよ、トホホ。

お話を聞くうちに、すっかりキャラホビ参加意欲が増してきてますよ。

「石田さんの××」ネタって何ですか?先生!
ちょめちょめって?ちょめちょめって?
気になって夜も眠れません(笑)
【蒼さま】
お疲れ様でした。って本当に主催者の蒼様は大変でしたね。

バスタオル!(爆)
隣の釘宮さんの生足よりも石田さんの方が気になるっておかしいですよね(^-^;
何人の方が気付いているんだろう。。。と思ってましたが結構いたのかな~


やっぱりそうだよね・・・忘れたんだよね・・・
リベンジでもう一回メイトに行ってこようかと思っています。
面と向って言えないのは私が「純な乙女」だからさっ!!
【ぴょん様】
こんにちは&お疲れ様&ありがとうございました。

次回は是非泊まりで!(笑)
日帰りできるのに泊まるとはココにも犠牲者が・・・(^-^;
今のうちに軍資金を貯めておいてください。
そして来年のキャラホビに是非参加を♪
一緒にアスランのパイロットスーツ(勝手に思い込み)レジンキッドを買いましょう!!
ところで石田さんが出なくてもキャラホビ来るの?(爆)

「××」と言ったら・・・
ね―――――
恥ずかしくて言えません(*・・*)ポッ
【】
こんばんは!

今頃のこのこやって来ました。

お好みとたこ焼きは小さい頃から食卓にフツーに出てくるおかずだったんですよね、それが関西だけの限定食文化と分かって一つ勉強いたしました!

関東の方はイベントで関西に来る事っていうのはあまり無いかも知れませんが、もしそんな機会がありましたなら、是非「大阪のお好み焼き定食(爆)」で接待させて頂きますっ!

最後になりましたが、もんじゃのお世話ありがとうございました!
この記事へコメントする















