2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



いい加減腐ってきたかも知れないっ・・……(-。-) ボソッ

何だか今週に入ってお天気がパッとしません。
この分で行くと土曜日は雨っぽいな・・・
何をしても土曜日のお天気の事ばかり考えてしまいがちなので、現実逃避とばかりに
ココ最近は『腐』の世界に入り浸っております(爆)






▼続きを読む▼


【わかる~】
BLで現実逃避!!
それ、すごくわかる!

しばらく足抜けてたんだけど、仕事が上手く行かなくてぐしゃぐしゃになった時、どっぷりと復活してしまったもの。わかるなー。
寝ずに読んだ読んだ!

でも、さくらさまはえらい!
わたしなんて・・・(T_T)
多くは語るまい。

台風も来てるしこの調子だと、17日は大丈夫そうじゃないですか?
18日まで延びるのかな?
うちは、最終が18日までです。それ以降は完全に中止になっちゃう。
中止になったらなったで、子供がかわいそうだし。複雑ですよね。

そーだ、てるてる坊主に鼻描いて、ホクロつけちゃダメですよ。うちは、それで雨が降ったもの(爆)
【ほっほっほっ~】
コンバンワ。
「日本高永ひなこの会」の蒼です(をぃっ)
いいねぇいいねぇ~どんどんハマってって下さいませ。

この「リトル・バタフライ」は高永さんの漫画の中で私が一番好きな作品でもう30回は読みましたよ。そしてその度に泣く泣く。
この「仲原くん」がマイ・ベスト・キャラなんですが…名前が…ねぇ…
いかんせん「なかはらくん」(笑)なんとかして…違う人を思い出します…

ちなみに3巻で完結よ。高永さんは同人でも自分の原作物は殆ど描かれてないので(暴君系がやっと出たぐらいだもん)なかなか続きは拝めそうにも無いっすね~
この記事へコメントする















