2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



蒼さまが素敵な「会」を作ってくださいました。

(@_@)/ずばり!

「日本石田彰の会」

飾り気の無いストレートなネーミングに惚れました(爆)
誰です?
野鳥の会なんて言ってるのは!!??・・・(-_-)ジィー
似たようなもんですがね・・・石田さんが出てくれば双眼鏡で追いかけているんですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
第一回の集いはどうやら「ガラ艦」のイベントの時らしい・・・
σ(^_^)アタシ行けるのか!?
イベントに参加できなくても宴会だけ呼ばれてるんですけどこれはこれである意味空しいよね!?
最終話が放送されなくなったって事でこのまま嫌なことが続きそうなんですが(^-^;
明日はてるてる坊主でも作るかな。。。・・……(-。-) ボソッ




【希少種…】
石田さんはきっと「希少種の野鳥」と同じぐらい貴重だって言う事です。(トキ?)
天然記念物と同じぐらい大事に保護して行くと言う一杯一杯の気持ちで作ってみました。



ばか。
【同じく素敵~vv】
こんばんは~♪
さくらさまの所で蒼さまのブログを知って、早々に加入させて頂いてしまいました!(笑)
私の双眼鏡は石田さん専用機です(笑)
冗談でずっと「石田さんは野鳥・・」なんて言ってましたが、現実になるとは!!(←なってない)
でも髪を触った回数とか数えてるあたりは、かなり近いものを感じます・・(笑)

今度の集いにも参加させて頂ける事になりました(><)
だから、是非是非さくらさまもっ!!
今年の夏のパワーを思い出せばきっと大丈夫です!(笑)
ちなみに今日、てるてる坊主の歌を久しぶりに調べたりなんかしたんですが(笑)、エライ恐ろしい歌詞なんでしたね・・・。
クビちょんぎるぞって(汗)
でも・・何かその気持ちがわかります・・(笑)
【蒼さま】
天然記念物と同じぐらい大事に保護して行く

(・o・)ゞ了解!しました。
もっと親父臭い集まりなのかと思ったのですが
まったくの逆で美しい集まりなのですね(爆)
【麗さま】
どうもですm(_ _"m)ペコリ
バナー貼ったんですね!
他に「ロジャー萌え同盟」とか「くもめろりーな」もありますよ?(爆)
ついでなので全部いかがでしょう?
私なんてFF:Uは蒼様のところで知ったくらいですから(笑)←だが未だに雲さまがどんな人か良くわかっていない

宴会は夜は100パーセント参加ですが昼は・・・
てるてる坊主の歌って最後まで歌えないな~
首ちょん切るなんて歌詞があるの!?
それは今の時代にはかなりマズイ詩ですね(^▽^;)
この記事へコメントする















