2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



3回目のEDを迎えました。

尽が登場…llllll(-_-;)llllll


王子はどこ!!??


マメにデートにも行ったし何度もお家に呼ばれたんだよ。
今度こそいけると思ってたんだけどな~
パラメータ-(?)が足りないのかな?
終わってスチルを確認したら1枚足りないし(^-^;
ウーンわからん・・・
やっぱり本が必要ですね(T_T)
その攻略本が明日届きますが・・・
ココまでプレイしたからには自力で何とか王子を攻略したいのでとりあえず封印(爆)

激萌えした王子の姿です。
ときめも_葉月

私がプレイ中に息子が撮りました(爆)

葉月を演じながら「シンデレラ」の王子を演じる緑川さん素敵です。
今度このシーンはDVDに収めようと馬鹿なことを思ったσ(^_^)アタシです。
そうそう、三男が今度はOPのアニメにはまってしまいました(^-^;
あのアニメの王子もまたカッコ良いんだよね。

車では相変わらず♪~果てなく続く~♪とエンドレスでかかっているのですが
家では今度からB'zの曲とともにOPのアニメばかりになりそう・・・
駄目って!言えないあたりσ(^_^)アタシもはまっています(笑)








この記事へコメントする















