2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日のGフェスでは麗さまtorotororiさまに大変お世話になりました。
またイベントの時は会いましょうね(*^^*)

そして先日キャラホビの様子をココでレポさせていただきましたが
石田さんが登場された時の様子が「周りの声が煩くてよく判らなかった」と書きましたが
そのことで丁寧にメールで教えてくださった方がいました。
お名前を載せて良かったのかわからなかったのでイニシャルで。。。
D様ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
嬉しくて涙がでそうです(T.T)
以下コピペですがD様が教えてくださったものをご紹介させて頂きます。

「痛い、痛い」と言いながら石田さんの登場。

その後は、諏訪部さんに

花咲ガニ取りに行ってたら

ロシアの巡視船?に撃たれた。

残り?の二人が捕まってる」


と訴えてたんですよ(^-^i)



ああ~そうかそれで話が繋がりました。。。
ありがとうございます(T.T)
こうして助けていただけて本当に感謝です。
本当にありがとうございましたヾ(^∇^)/












以下は愚痴・・・



▼続きを読む▼


【はじめまして】
はじめまして、静流と申します。
私も黄色い歓声は出すなとは言いませんが、間を考えろと言いたくなる事が多々あります。
先日も拙宅(ブログ)で、遙か祭の時の事を書きましたら、秘密のコメントで文句言われました。
私は『声優が喋っている時に、むやみにキャーキャー言うなって書いたんですけどね。ゲームのキャラがメッセージでキザな台詞を言うのは解りきってる事なのだから、それに対してや、わざとらしくトテトテ歩いたりしてぶりっこしている某人に「可愛いvv」とイチイチ歓声をあげるなと・・・。
自分らのキャーキャー言う声が被って、肝心かなめの声優の声が聞こえなくて、いいのかアンタ達』みたいなことを書いたんですが、
その某人のファンは「○○君は頑張ってます」
なんて頓珍漢なコメントを入れてくれましたけど。

本当に、椎名様の仰る事がよく解るので、つい頷いてしまいました。
初めてのコメントで、長々とすみませんでした。私も石田氏は尊敬しておりますので、またお邪魔させて頂いて宜しいですか?
【静流様】
初めまして&こんにちはw

本当に「間」を考えて欲しいですよね!!
「遙か祭」でも誰が出てきてもキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー騒いでる神子達が多く、
肝心のセリフが聴こえないところがいっぱいありました。
声優萌えなのかキャラ萌えなのかそれは良いとして、
「話」をしている時は静かにと言うのは常識だと思うんです。
それが出来ない人が多く・・・(T.T)

清流様はどなたかのファンでいらっしゃいますか?
偏った書き方しかできませんがこんなところで良ければいつでもおこし下さいm(_ _"m)ペコリ

この記事へコメントする















