2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



がーん…llllll(-_-;)llllll
微妙に色々足りない所があったようで…落とせませんでした…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
やっぱり攻略サイトのお世話になろうかな?と思ったのですがどうせなら攻略本を買おう!と
早速注文したσ(^_^)アタシです。
今更・・・と笑ってください・・・笑ってるついでに、攻略本は2冊買ったので(爆)
もう王子に夢中ですよ。
と言うか声が緑川さんだからあんなに萌えるのかな?
昨日の夕方プレイしていたら長男が傍で見ていて「ヒイロ・ユイ?」と聞かれました。
恐るべし息子です(^-^;
仕事から戻って結局AM1時半までプレイしてしまいました。
攻略本が届くのを待つことが出来ない・・・(T_T)
今回は一年終わったとこで結構良い感じに進んでいます。
このまま行けば次こそは・・・( ▽ )o〇O妄想中








▼続きを読む▼


【むは】
一体、いくらの同人誌を買ったのかな?フフ
500円のボーダーラインをご理解頂けた様で嬉しいです(?)
【700円くらい?】
こんにちはw 
ちょっと泣きたい気分・・・同人誌ショックよりも葉月を落とせなかった方が強くて(爆)

同人誌はゆうさんにチョイスしてもらう事にします(爆)
この記事へコメントする















