2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



疲労感たっぷりです。
お蔭様で無事にホビージャパンで発売された限定のキラのフィギュアが買えました。
(既に某オークションに出てますが倍の値がついています)

キャラホビ2006限定 キラ・ヤマト

(慌てて撮ったからボケてる・・・)

買ってきたものはもちろん未塗装品です。
これを今度は彩色をするんですが我が家にそんな技術はないので
腕のある方に塗って貰うわけですが。。。
さてどこにお願いしましょうかね?
ネットで探す事にします。

しかし、昨夜は凄かった!!




▼続きを読む▼


【お疲れでした~】
さくらさん、こんばんは~

少しは寝れましたか~!?
一睡もしないで、ボクちゃんと一緒に頑張った甲斐がありましたねv-290
良かったv-354

キラ、かっこいいねw

生緑川さんが出てたのに、よく我慢できましたね~(笑)
エライです!!
明日、石田さん頑張って見てきてくださ~いw

【】
これで普段石田さんのイベントで遊び歩いてるさくらさまの息子への顔も立つってもんだ。
(いや、明日もそうだよな^^;)

その根性はどこからやって来るのだろう……感動しました!
そして早く色塗って(これも人に頼む訳なのね…奥がフカイフィギュア界)キラのケツを拝ませて下さい。へへへ。

明日(もう今日か)の石田さんに釘付けになって来てね!
その次週はGイベなんで体調崩さぬ様に!
【うれしいね~】
うわ~!
よかったですね~。なんだか涙が出てきちゃいました。おめでとうございます。
夏の過酷な条件の中、一晩徹夜をしてまで手に入れたいという息子さんの情熱には感心することしきり・・・うちの娘には無いものだ。
大物になるぞ~。

今日は石田さんですね、しっかり見てきてレポお願いしま~す。うらやましい・・・

【お疲れ様でした~!!】
よかった、よかったよ(号泣)
無事買えてよかったですね。
遠くから祈った甲斐があった(笑)
彩色したら写真見せてくださいね。

しかし、恐るべきキャラホビ。
ずっと気になっていた
ホービーちゃんフィギュア買うには
いったい何時に並べばよかったんでしょう…。
ノーマルもよいがエンジェルがとっても気になってました。

【お疲れ様でした!!】
無事フィギュア購入、おめでとうございます\(^o^)/

それに、劣悪環境の中での徹夜・・・ホントアタマが下がります。

この調子で日曜日もさぞや頑張られたことでしょう。

日曜日の石田さんレポ楽しみにしています。

お疲れ~(^_^)/~

【山吹。。様】
こんばんはw 疲れました(笑)
寝てないせいか寝つきが悪くなってしまいました(^▽^;)
すごい疲れているはずなんですけどね・・・
我が家のキラは未塗装品なので変ですよ(爆)

ひかるんは今日も出てたんですがやっぱり観られませんでした。
人生そんなに甘くは無いってことですかね?(^▽^;)
【蒼さま】
こんばんはー
恐ろしいくらい気合いの入った8月を過ごしています。
身体が壊れそうです(爆)
今日も死ぬ思いでした。

キラの色塗り早くみたい?
σ(^_^)アタシもなので頑張って探しますね~
ケツ・・・今日、写真を撮ってこようと思ったら
塗装されたフィギュアは撤去されてた。
ひょっとしてケツの盗撮を感づかれたか!?(爆)
【あや様】
こんばんは(*^^*)
無事にGETできて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
息子は異様にキラ好きなので大変喜んでおります。
そしてそんなキラにムカ・・・(-_-メ)っとしているσ(-_-)ワタシです。
悔しいので来年アスランが発売される事になったら
二男も連れて行き3体購入したいと思います(爆)

今日の石田さんは可愛かったです(*^^*)
【ぴょん様】
こんばんは♪
キャラホビは体力勝負のイベントなので来なくて正解だったかも・・・?


ホービーちゃんフィギュアは今日10時過ぎに行ったときはありましたよ。
あまり人気が無いのかも??
欲しかったのなら一言声をかけてくだされば良かったのに。。。
o(´^`)o ウー残念!!
【縹さま】
こんばんはー
「キャラホビ」は若い子のイベントですね。
おばさんにはきついです(爆)
アスランなら来年も頑張るけど・・・(^▽^;)

本日の石田さんは物凄く楽しそうでした。
この記事へコメントする















