2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



石田さんの髪は黒髪どころか益々茶色くなっていて、
髪は伸びているのに茶髪の部分が一向に減ってないという・・・
暫くはこの髪の色でいくんですね?
黒髪石田さんが激しく好きなのに、好きなのに・・・
でもこの茶髪で浴衣姿は犯罪です(爆)
それから何だかおしゃれさんになっていました。
ピンクのTシャツ着てましたよ!!(ボタンが6個有りましたが2個開けてた)
その上に赤い模様の入ったシャツを着ていて、「何の模様だろう?」と双眼鏡で覗いてたら
今回ご一緒させていただいた蒼さまが

金魚だよ

と教えてくださいまして、自分でも確認したら確かに金魚柄。

硫金でした♪

「遙か祭」に合わせて和ティストな石田さんでした♪

しかし直純くんはさすがだね!!
ツアーもするくらいだから当然なのかも知れないけど自分を良く知っている!!
服のセンスも歌も踊りも全て良し!!
「可愛い~」と言われている理由がわかったような気がしました。
それからチイチ君は今まで何とも思わなかったんですがファンサービスが旺盛な方で
前列の方で目があった方に手を振ったりしてました。
これは他の声優さん誰一人してませんでした。
優しい方なんですね。
そしてとてもムードメーカー。
チイチ君がステージに出てくると楽しくて目が離せませんでした。(石田さんが出てる時以外ね)
夜の部で浴衣を着ていましたがとても良く似合っていました。
出来る事なら「夜はコレ着てください」と言って出演者全員浴衣を着て欲しかった。
生で石田さんの浴衣姿を見たかったなぁ~
あとは、和彦さんが大人のフェロモンを放出しまくりで意味も無く可笑しかったです。
残念だったことといえばワイヤレスマイクの調子が悪かった事。
昼の石田さんのは書きましたが夜は直純くんとチイチくんも不良でした。
声を仕事にされている方の道具が故障ってのは一番ありえないことですよね。
声優さんにもですが高いお金払って来ているσ(・・*)アタシ達お客さんにも失礼なこと
だと思いました。
あとは・・・石田さんと保志さんはあまり萌えセリフを言わないんですよね。
他の声優さんは「愛してる」だの「好き」だの言ってるのに・・・
石田さんにも愛してるって言わせてください!!
他のイベントではありえないけれど「遙か祭」ですよ!!
ネオロマなんですから(T.T)
憶えている限りではこのくらいかな・・・?
時間とは恐ろしいものでドンドン記憶が薄れていきます。
それが無性に悲しくて仕方がありません。

そうそう、自分たちの事なんですが可笑しかったな・・・(・m・ )クスッ
夜は席が前から5列目くらいだったので上を向かないとステージが観られないんです。
さすがにその体勢でずっとはきつく、いつの間にか石田さんがステージにいないときは
背もたれに頭を乗せてリラックスモードの蒼さまとσ(^_^)アタシ (爆)。
石田さんが出てくると途端に

背筋を伸ばして座りなおしてかぶりつき状態で双眼鏡で石田さんを追いかけている
という・・・(^-^;

櫻井さんが喋っていようが和彦さんがエロフェロモンを放出していようが
直純君が投げキッスしようが常に石田さんのほうを向いていた私達はきっと変だったに違いない。
そんな私達を保志君が見ていたような気がしたのですが気のせいだよね?(^-^;
保志君もあまり笑わない人でちょっとビックリしました。
(ガンダム系では弄られっぱなしなので)
( ̄0 ̄;アッ靴の厚底はヤバイくらいに厚かったです(爆)

最後に。。。
今回ネットで知り合った方に数人お会いする事ができました。
楽しい時間を過ごせたことに感謝します。
ありがとうございました。
そしてお友達と3人で石田さんにフラワースタンドとメッセージカードを贈りました。

遙か祭2006_石田彰様へのお花


初の「遙か祭」参加でたくさんの思い出が出来ました。
一生忘れない一日となりました。
最後の最後に一言。





▼続きを読む▼


【椎名さくらは、
椎名さくらは、

櫻井などくらいに

生とか、楽しくて踊りなどをキッスしたいよ♪
【ぺっとのあきらが…】
すごい事吐いてますが?(爆)
そうだったのねさくらさま…本命は櫻井さんだったのか………生で踊りなのか……

私達本当に変な人達でしたよ。
頭の向きが周りの人と全然違う…
イカンと思いつつ、石田さんからは勿体無くて目が離せないよね。
だから皆様が何か笑ってても何を笑ってるのかがわからなかった……(^^ゞ

今度はじゃあ一緒に泊まろうぜ~
宴会宴会♪
【お疲れ様でしたv】
こんばんはv
遥か祭、お疲れ様でしたー!
石田さんのご衣裳は金魚だったのですね~!
私、昼夜ともにかじりついてたくせに・・最後まで見極められなかった(笑)

それにしても、浴衣!!
本当、浴衣着て欲しかったですね~皆に!
こんな機会は二度と無いかもしれないのに・・(涙)
今回の遥か祭で、関さんの株が上がったのは間違いないと思います(笑)

さくらさん探したのですが、見つけられなくて残念(><)
石田さんファンの方々に密かに会いたかったのですが・・(笑)

本当、ツメの甘い人間です・・・(涙)
【お疲れ様でしたぁ。】
そして、ありがとうございます(って、いきなり何を言い出すのか・・・笑)
直くんを褒めてくれて、ありがとうです!!と言いたかっただけです。
行った人のブログをたくさん読んだので、自分も行った気分になってる安上がりな女です(笑)
とにかくDVD発売が楽しみです♪
【お疲れ様でした】
遙か祭ではお世話になりました。
本当に感謝ですm(__)m

今回は時間に追われたイベントで、全くゆっくりする時間がなくて非常に残念でした。

さくらさまとできれはもっと一杯お話したかったです!

次回は是非お泊りで!!(^^♪
【蒼さま】
ペットのあきらくんは気にしないように(爆)
生踊りを見たいのは石田さんだけです!!
σ(^_^)アタシを勝手に櫻井さんのファンにしないで下さい(T.T)

あの席で双眼鏡はσ(^_^)アタシ達だけでしたね。
肉眼でも充分見れたのに双眼鏡で毛穴まで見てる私達はきっと「変態」に近かったかも知れない(爆)
二人一緒だと何でも出来るんだと確信した一日でした。

日帰りできる距離でも次からは絶対泊まる!!
そんなことするのは私だけでしょうか?(爆)
【麗さま】
ホント疲れたね(爆)
神子様方のパワーに圧倒された一日でしたわ。

和服萌えなのでチイチ君の浴衣によろめきそうになりましたよ(爆)
だから石田さんが着てなくて良かったのかも・・・
あの席で浴衣姿なんぞ見て歩くたびに生足が・・・
階段を上がり降りするたびに腿まで見えたら・・・
考えただけでおかしくなりそうです(爆)

あの人混みじゃ無理だよ~(T.T)
次は絶対会いましょうねヾ(^∇^)/
って次は「キャラホビ」!?
【十六夜様】
直君ホントにキュートな方でした。
男性に「可愛い」ってどうかと思うのですが
この言葉は彼のためにあるような言葉ですね。
石田さんがいないときは直君ばかり見てた様な気がします(爆)
しかし「ヒノエ」の時の歓声が凄かったです。
本人も照れながらヒノエを演じてたのがこれまた初々しくて可愛かったですわ♪

DVDの発売楽しみですね。
【縹様】
お疲れ様でした。
もう少しゆっくり出来るかと思ったら忙しい一日でしたよね(笑)
σ(^_^)アタシももっとお話したかったですわ~♪
縹さまがどんな人なのか判らず終わってしまった感いっぱいです(爆)

いきあたりバッタリ隊でしたっけ?
考えられんな~
天然特攻隊長とでも命名させていただきたいくらいです(爆)
【お会い出来て嬉しかったですv】
こんにちは。あっと言う間に地元に帰って来てしまいました。もっとゆっくりしたかったよー(T_T)。
当日は本当にお会い出来てほんの僅かでしたけど、お話出来て良かったです♪
テンション低いのであまりはしゃげなかったですけど、ウチでは燃えていたんですよ(笑)。
次の祭はもっとあらゆる意味でゆとりが欲しいです...(笑)。
【かなえ様】
お帰りなさい&お疲れ様
慌しい一日でしたよね。
あの日かなえ様の携帯に何回電話をしたことか(爆)
ゆっくりお話できなかったことがホント悔やまれます。
石田さんを応援し続けてる以上
また会える機会はあると思いますので(*^^*)
その時こそはもっとゆっくりお話しましょうね。
本当にありがとうございました。
【ありがとうございました。】
すっかり出遅れでしまってますね・・・。
天国の後の地獄を見た感じな日々が落ち着きました。
遥か祭ではお世話になりましてありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

私も今度開催されるなら
(お盆恒例遥か祭…ちょっと困るんですけどね)
絶対夜の部も見るんだ~
それに
泊まるんだ~
なになに?夜の宴会は外せないって!!
石田さんを酒の肴に一杯やりましょうよ。
この記事へコメントする















