2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



このゲーム止めたいんですけど・・・(T_T)
何でこんな苦痛な思いをしてまでプレイしないと駄目なの??
現在5章まで来ましたがもりもりが消えました。
正確に言うとコンラッドがユーリを庇った為に腕を切り落とされてしまったのですが
そこから行方不明です。
今までだってかなり辛かったのにもりもりがの声が聴けない5章は地獄のようです。
そしてその代わりにo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!(____△____;)モ・モウダメ・・・
○△□×※■△●~* ・・・以下自粛・・・

拷問としか思えない・・・
相変わらず変なところでアニメーションが始まり突然ブチリと消えるのは
このゲームの最大の汚点ですね。


【相変わらず】
しばらく凹んでいたので、ブログにもお邪魔できていなかった私です。

マ王、続けていたんですねぇ。
原作はずっと買い続けているんですが、未読なだけです(笑)
毎月かなり本を買うんで、読むのが追いつかないんですよ。
そして、気になるけれど買えないアラビアンズ~・・・。
レポ楽しみにしてますね。
【十六夜様】
こんばんは(^▽^)
お元気になられましたか?
「BASARA2」の続きを楽しみにしています♪

「マ王」はサラレギーが出るまでプレイしますよ。
そのために買ったんですから(笑)
「アラロス」は買ってないんですか?
あらまた珍しいのでは??
期待の直くんまで行くか判りませんが頑張りますね~
この記事へコメントする















