2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日も暑い一日でしたね。。。
「マ王」の続きでもしようかと思ったんですが
午前中子供達に「おい森」を頼まれてしまいずっとプレイしてたら目が疲れました。
そんな訳で上二人は家に居るのですが、三男が幼稚園に行っているので遠出するわけにもいかず
空いた午後は「ゲド~戦いのはじまり」を観ることにしました。
アニメ「ゲド戦記」の原作となったとされるお話ですね。

ゲド~戦いのはじまり


石田さんが吹替えされると知り、出先でキャストを確認して購入したDVDです。
レンタルでは無いですよ!!(笑)

ゲド~戦いのはじまり 石田さん主役



主役はいいね~

観終わって直ぐの感想です(笑)
話の内容はどこかで探してもらうとして(すみません、苦手なんです)
時間が172分と長いんですよ。
で、写真を観ると判ると思いますが決してイケメンとは言い難い俳優さん(^-^; (一番左の人です)
髪や服装が変わればすごくかっこいい人なのかもしれませんが
少なくともこの映画の格好では(;`O´)oダメーーー!!
こんなので172分観ていられるか!?と思ったのですがさすがは石田さん!
最後まで飽きずに観ることが出来ました。
恋愛要素が全く無いので「萌え」を期待される方は観ない方が良いと思います(笑)
それでも主役ですから石田さんの声はたっくさん聴けます(*^^*)
何も知らないで観たので次はもっとセリフに耳を傾けて観たいと思います。

今回この長編映画を観ていて思ったのが
石田さんてアニメやドラマCDの仕事も多くこなしていて雑誌のインタビューや
今年はイベントも多く、お芝居もあったりですっごく忙しいのに、
こんな長編のお仕事貰っていつDVD観たり台本読んだりしているんだろう?って・・・
普通に観たって172分かかるのに演じる側としては一回だけって事は無いと思うんですよね。
寝る時間を削って仕事をしているのかと思うと心配になってしまいました。
身体を壊さなければいいのですが心配です・・・








【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Y様】
こんばんは-
今日も暑かったですがそちらは台風大丈夫でしょうか?

オオーw(*゜o゜*)w
既に観たんですね。(そっちの方が凄いです。)
普通なら絶対欠伸が出るよね(笑)
でも石田さんの声が要所、要所で聴こえてくるので脳が反応してちっとも眠くないという・・・
σ(・・*)アタシ達おかしいかも知れませんね(笑)
彼が後半男前に見えたのは
強くなったのと石田さんの声のせいでしょう!(爆)
この話まだ続きがあってあの美女とは「彼女」という関係にはなってないんですよね!?

右側の人・・・(爆)
今頃悶々としながら「チクショー」と沸騰してるかも知れません(爆)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Y様】
普通じゃない・・・可笑しい・・・変?と。。。メモメモ...φ(._.*)y-。o0(爆)

左側の方はσ(・・*)アタシ達とはまた違う脳内反応が発動されると思うので
レビューが楽しみですね(笑)

「アニマル横丁」は観てませんでした~(T_T)
この記事へコメントする















