2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今年はいまいち情報が入らず「来ないのかな?」と諦めていたら・・・

ステージA 2006.08.20(日)
「EMOTION Summer Festival」 [14:30~]

『機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション』
               …石田彰/鈴村健一/保志総一朗



来るんじゃないですか!!

ってことはバンダイのブースと角川のブースでも何かあるって事ですね!?

角川書店には豪華なゲストを迎えてのスペシャルイベント~
バンダイさんはまだそのあたりの事は書かれていませんが何もやらないはずが無い・・・
昨年はメインステージと角川さんのブース、バンダイさんのブースと三箇所で
石田さんを拝見できたので今年も。。。と思うと嬉しいです(T_T)
整理券は絶対もらえませんが無くても見えますし話しは聞けますから。
今月はこれで2回は石田さんに会える♪

喜びついでにもう1個ビックリな話題を。
私の中で乙女ゲームのキャラ№1と言えばこの人。

葉月珪ですが・・・



▼続きを読む▼


【】
ゲームは苦手なのでなかなか一歩が踏み出せませんが
うっかりDSなんか買ってしまったが為に
出費が増えて困ります。

ときメモって面白いですか?
PS2のエヴァも面白そうですが…
誘惑が多くて多くて
ペルソナも今迷い中。

ここは自分に素直になって…
買います!

ここでゲームの達人にお聞きしたいのですが
石田さんの声が楽しめて(これ重要ポイント!)
私でもクリアできそうなゲーム(相当な不器用人間ですから・・・)
ってありますか?
難しいけどお勧めってものも是非教えてください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ぴょん様】
こんにちはw
DSのソフトってあんまり喋りませんよね?
「銀魂」が出てるけど買いました?

「ときめもGS」ですが面白いですよー
石田さんが・・・と言うより王子にメロメロになったσ(・・*)アタシですが(爆)
めでたくEDを迎えると声優さんのフリートークが聴けるのでプレイする価値はあると思います。
それに名前を呼んでもらえるシステム付きで、これには激しく萌えました♪
DSではさすがにココまでの機能は無理でしょうけどね。

お薦めのソフトですが私に聞くのは間違っています(笑)
積みゲーばかりですから・・・
でも石田さんファンでσ(・・*)アタシと萌えが一緒の方は口を揃えて
「ガンパレードマーチ」のソフトを薦めるので
きっとコレが一番なんだと思います。

達人て^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
【Y様】
こんにちは(*^^*)
ご出演嬉しいですけどまたあの地獄のような列に何時間も並ぶのかと思うとちょっと目眩がしそうです(笑)
愛するってお金だけじゃなく忍耐も必要なんですね(爆)
とりあえず1日だけで良かったですわ(´▽`) ホッ

ステージに出てきたら電話しましょうか?(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Y様】
こんばんは(*^^*)
( ̄へ ̄|||) ウーム 
2日とも行きそうな気配がぷんぷんです(笑)
お土産になるような話が有ればいいのですが。
頑張ります!!
この記事へコメントする















