2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



過日に「あの風呂敷の人は誰?」と書いたのを憶えていらっしゃいますでしょうか?
今日、あの時よりも大きな写真を見つけてきました。
コチラ

( ̄□ ̄;)ギョッ・・・言葉が詰まりました(^-^;
しかしこの服は一体どうなっているんでしょう?
とても不思議です。
三木眞さんてカッコ良いのかそうでないのか微妙です(^-^;
スパロボのイベントで拝見した時はカッコ良かったんだけどな・・・
日替わりで変わるのか!?(馬鹿な・・・)
こうして遙かのメンバーを見ていると(八葉全員揃ってはいませんが)
石田さん以外の人は直視できないなとつくづく感じました。

特にむかtt・・・・側はハッキリ言って放送禁止です!!(怒)
(あまりに暴言なので伏せました)

今日ちょっとした用事で「遙か祭2005」のDVDを観たんですが・・・(絶句)
「遙か祭」本当に耐えられるのだろうか?
石田さんがいない時はまさに自分との戦いになりそうです(笑)


この記事へコメントする















