2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ゲーム情報サイト「eg」にアフレコをされた時のコメントが載っています。

注目はやはり石田さん。
ファンの人が望むのは京グルメの紹介とかではなく、~
とありましたが 
石田さん何気に嫌味だわよ(笑)
最近石田さんの周りの女性が騒がしいのが気になっていましたが
恋でもしているんでしょうか?
それとも茶髪になった途端一皮むけてしまったんでしょうか??
どちらにしても気になります。

気になるといえば写真の風呂敷のような物を羽織ってる方がすごく気になります。
えっと・・・この方誰ですか?(爆)
そして保志さんの帽子姿久し振りに見ました。
この写真を見て石田さんの隣が保志さんで良かった~(*^.^*)と素直に思いました。
心が狭~いんです・・・

【もしかして】
風呂敷の人って、三木さんじゃないですか?
そんな気がするんですけど。
いや・・・でも、三木さんがあんな格好をするはずないわ(と思いたい)
【あーーーっ!!】
あーあ。さくらさま言っちゃた。
恋でもしているんでしょうか?←これ
私も密かに思ってたけど、絶対口に出すものかとがんばってたのにー。
気になりますね。
単に茶髪になって、周りの人がとっつきやすくなっただけだと思いたい。
石田さんは変わってないと・・・
話のネタ提供しているようなものだし。
話し掛けられれば答えねばならんだろうし。
でも、そこから何かが始まったりして・・・
イヤダーー!私も心狭いよ!

さくらさま、
あの風呂敷で空を飛ぶ、
魔法使いのおじさまは、三木さん以外の何者でもないと思います。
【同感!】
こんばんわ!
わたしもあの「マントマン」は、三木さんだと思います!
消去法で見ると…(笑)
【十六夜様】
こんばんはー
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
三木さんしかいないよね・・・
σ(^_^)アタシも信じたくないんだけど・・・
生みきしんさんはとってもカッコ良かっただけにちょっとこの姿に引きました(爆)
【あや様】
こんばんは(*^^*)
( ̄□ ̄;)ギョッ 禁句でしたか!?
だって最近の石田さんどこかおかしいんですもの・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
(゜O゜;アッ!恋じゃなくて大人になったんですよ!!
うん!(^^)きっとそうに違いないです(^▽^)
なので何も始まらないです。
良かったね、あや様♪

~~~風呂敷の人は三木さん~~~
呪文のように唱えて写真を見るんですが三木さんに見えません(爆)
毎夜読んでいる妖しい本のせいでとうとう目が腐ってきたようです(^-^;
【よつば様】
こんばんはー
やっぱり三木さんなんだよね・・・(-_-;ウーン
凄く最悪な写りだよね(苦笑)
この記事へコメントする















