2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



一体どんなところなんでしょうか?
子供は連れて行けるんでしょうか?
駄目なら外で待たせてσ(・・*)アタシだけでも入ってきますが。。。
ビビットカラー様のHPを見ていたら行きたくなりました。

会場にて商品を3,000円以上お買い上げいただくとクジを 引くことが出来ます。
抽選で2名様に

緑川光さん、森川智之さん、檜山修之さん、成田剣さん
のサイン入りポスターを差し上げます!

当たるわけが無いのですが「花街物語」を書かれた原画さんタカツキノボルさん
のイラストが好きなんですよね。。。
既に色々買い揃えているので、行った所で買うものはテレカくらいしかないんですけど(爆)


PCゲームアラビアンズ・ロストも夏コミの出展があり、こちらは一体どうしたの!!
というくらい品物が目白押し(笑)
石田さんの名前がいっぱいです。
夏休み中最低2回は都内に出る用事があるので(JR主催のポケモンスタンプラリーね)
私はコミケで楽しませてもらって子供達はアキバで楽しんでもらおうかな?
自分の中ではほぼ決定!(爆)


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【夏コミ】
行きたい・・・一度でいいから行きたい!!
でも、すごい人じゃないですか?
子供さんにはキツイかもしれませんね。

今回も友達が行くなら、新刊を大量に買ってきてもらう予定です(笑)
【K様】
こんにちはー
お友達同士でワイワイなんですね。。。
そうか~そうなのか~
1人で行ったら浮いちゃいますかね?
そこが一番心配だったりします(^▽^;)
だけど遠くから来られる方は大変ですね。
お察しします・・・
【十六夜様】
こんにちはw
どんな様子なのか全くわからないので
キツイと言われてもどのくらいのものかわかりません(^▽^;)
「キャラホビ」もかなりしんどかったけどそれ以上なんでしょうか?
既に子供たちには説明済みで、σ(・・*)アタシがコミケ探索中は
子供たちだけは外でお茶して待っていてくれることになりました(笑)

新刊って同人誌のことですか?
(全くわかっていません)
【】
えぇ~っ!!

さくらさま、夏コミ行くんですね!!
いいなぁ、いいなぁ。(しつこい)
いつも参加は出来ないので行く人からパンフレット見せてもらって
行った気になってます・・・。
是非お目当て商品ゲットしてきてください。

子供連れに関しては
最近ではパンフレットに必ず注意書きがありますね。
外でお子さんだけで待たせては駄目ということや
ベビーカーでの入場はお断りされたりとか。
昔は子供連れの方はほとんど見ませんでしたが
(といっても名古屋での開催でしたし、今と規模も違うでしょうけど)
最近では増えているようですね。
【ぴょん様】
こんばんはw
余裕で行ける所に住んでいますが子供連れは厳しい意見があるようで。。。
でも行くつもりなんですけどね(笑)
企業ブースだけ覗いて速攻退散の予定です。
その間子供達は近くのお店でご飯でも食べててもらいます。

この記事へコメントする















