2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



カテゴリーにBLを足そうかな・・・(笑)

BLCDENDLESSシリーズの完結を記念として応募者全員にCDが付くんですが

なんと!!水月真兎先生のBlog

森川さんと石田さんのフリートークでお二人に訊きたい事

を募集しています。
日曜まで受け付けているそうなので
何か聞きたいことがある方はトライしてみてはいかがでしょうか?

しかし水月先生のBlogにも書かれていましたがやはり終りなのかな?
完結って・・・(T_T)
「CRIMSON」シリーズ
「TWILIGHT」シリーズ

貴臣の生い立ちがこっちでは明らかになるので、
貴臣を演じている石田さんのファンとしてはぜひとも続きが聴きたいんですけどね。。。




【楽しみです♪】
さくら様の命令を受けて、実は早速ゲットして前作2つを聴きました(爆)
やったー!!これで私も楽しんで9月を待てます♪♪
でも、さくらさん原作にもとても詳しいですし、是非是非質問に応募してみてくださいよー!!
あ・・・できれば、石田さん自身に突っ込んで欲しいです(爆)(←ぎりぎり)
【麗さま】
こんばんはヾ(^∇^)/
DS買うんだったら2枚と言わず全部買いなさい(爆)

質問はですねー内容を知り尽くしているだけに何を聞いたら良いのか悩みます。
そして締め切りが来てしまうんですよ・・・
実際は恥ずかしくてダメダメです(笑)
この記事へコメントする















