2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日の午後からずっと雨です。
今日から2月ですね。
今月を乗り切ればもう春!
この一ヶ月雪とか降らないことを祈りますよ~(この間の雪がまだ残っている(^-^;)
雪が降って喜ぶのは子供くらい?
車が出せなくなるのでホント勘弁して欲しい。

久慈とーや様からhttp://premium.tank.jp/pb/index.htmlバトンが2つ回ってきました。
その名も「いちゃつきバトン」と「お酒バトン」。
「いちゃつきバトン」って名前からしてすごい恥ずかしい(笑)
リアルで答えるなんて20年前ならともかく現在では不可能なので妄想で答えさせていただきます。
しかも大好きな石田さんで。ふふっ♪






▼続きを読む▼


【】
わーいv
お答えありがとうございました!!
いやー。いちゃつきバトンは、本当に回して正解でしたね(笑
うふふ(*´▽`*)
そして、お酒バトン!
そうかそうか。
言われてみれば、「カルア」かもしれない(←そこかよ
紅茶のカクテルは、一度飲んでみたいですv
・・・っていうか、一度飲みたいです。さくらさんと酒を(笑
でも、本当に強いんですねぇ・・・。
すごいな。
酔うには酔うので、ちょっと羨ましいですよ。
でも、お酒はまさに「ばちこい」状態ですね。
色々貢がせていただきます(笑
【バトン】
>とーやさん
是非「妄想いちゃつきバトン」やってみてください。
と言うか誰を選んで語るのか見てみたい(= ̄∇ ̄=) ニィ

ガンダムミュージアムにバーがあるので是非そこでYさん呼んで飲みましょう!
カクテルにそれぞれのキャラ名が付いてるんですよ。ウラメニューもあったりで楽しめると思います(*^^*)
【貰っていきます】
バトン貰っていきますねー。

荷物が届くたびに「誰から?」と子供が聞くので
「友達だよ」と答えると「ガンダムに一緒に行った人?」と答えます。
【.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪】
バトン受け取っていただきありがとうございます(*^▽^*)

「ガンダムの人」σ(^^) わ・た・し?
我が家ではゆうさん=ガンダムたくさんくれた人 となっています(笑)
この記事へコメントする















