2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



コレクターとしては微妙なものを見つけてしまいました。

PS2ソフト「戦国BASARA2」に石田さんが出演される事は知っていますが
ぬぁんと、イベントですってよ!!
まぁそのイベントに石田さんは来ないのでホッとしていたら来場者全員にお土産付き。

戦国BASARA2から選ばれた

10キャラクターのセリフ(未公開セリフ含む)

ボイスCDプレゼント


そのCDに石田さん演じる竹中半兵衛は出るの?
そこ教えてくれ~!!

イベントには我が家の子供達に大人気の保志さん他森田さんと中井さんが来られるようです。
夏休みに入ってるしゲームの試遊台もあるのでチケが取れれば行ってみても良いんだけど
でも何だか気乗りしないんだな~(笑)
ちなみにチケットは本日10時からぴあで発売ですよ。



【で?】
チケット取った?(笑)
10名っつーと入ってる可能性高そうだよな………そして裏からコッソリ私に回して下さい(爆)
ほっしー好きな息子もきっと行きたいよ………?ほれほれ。
【蒼さま】
こんばんは~
結局やめました。
長男に「保志さんは見るんじゃなくて聞くもんだよ」って言われたんですけど~(^▽^;)
行ったら一枚あげようと思ってたのに残念でした(笑)
この記事へコメントする















