2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



「春を抱いていた」(三木眞一郎×森川智之)と言うBLがあるんですが
((´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!またBL?と思わないように(笑)
何枚目のCDだったかで劇中劇をおこなっている物があって(「冬の蝉」と云うドラマ)
それが今度アニメ化(OVA)になるそうなんですよ。
で、記念イベントに

クルーズイベント開催

そう「クルーズ」というからには、

船上でやるのです!!


だって・・・

三木さんや森川さん参加しないよね?
いや、参加しても行かないけどさ(笑)←ホントだよ!!
追いかけるのは石田さんだけにしておきます(爆)




▼続きを読む▼


【冬の蝉】
OVAは絶対に買いますよ、私。
記念イベントなんてあったんですね~。
いや、行けないですけど・・・(笑)
【】
すごいなー。ホント、船上って密室ですよね(笑
んもー、何かあったらどうするの!
大人同士だもの、アヤマチとかあったら!!(待て
オトナな意見、楽しみにしてます(*´▽`*)ノ
最近、よそさまにセクハラ気味な久慈でした(苦笑
【十六夜様】
(゜∇゜ ;)エッ!?
BL、しかも「冬の蝉」をご存知なの?
意外だわ~(爆)
絶対なんて言葉が付くくらいだからかなりのファンとお見受けしましたが
さてその辺り白状しなさい!!(笑)
【とーや様】
こんにちは~
大人同士の「ア・ヤ・マ・チ」ですか!?
えっと・・・石田さんとなら・・・
って駄目ですかね!?(爆)

このくらいセクハラにはならないよ~ん(*^^*)
【BL好きですよ。】
あら、言ってなかったですか。
ブログはいつもゲーム話がメインですからね。
小説はほとんどがBLですし(笑)、
春抱きはOVAも持ってます!
大好きなマンガの一つです。
【十六夜様】
初めて知りましたよ~(笑)
そうか、そうかBL好きなのね。。。
春抱きのOVA持ってるんですね!
σ(・・*)アタシも石田さんが出てないのに持っています(・_・?)(爆)
これからはBL談義もできそうで嬉しいです(*^^*)
この記事へコメントする















