2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



とうとうミシンを買いました。
家電店でもミシンが置いてあることに気が付き行ってみたら
今までも使っていたのと同じメーカーのミシンが格安で売られていたので
迷わず購入してきました。
直線縫いとボタン穴かがり、そしてかがり縫いが出来れば言うこと無し!
刺繍機能なんてものは全くの必要性が無いので安価で変えました。
それでもコンピューターミシンなのでお値段はまぁそこそこに。。。
試運転に。。。と雑巾を縫って遊んでいます(笑)
今のミシンは軽いし音も静かなんですね。
こんな事ならもっと早くに購入すれば良かったです(^-^;
これで仕事がはかどります。
創作意欲が湧き出てきて止まりそうもありません(笑)


【職人復活!!】
凄いね~腕に職アリですごいな~
一度始めると止まらないでしょきっと。

うちの1号がアスの私服(あのへんな形の上着。アレックスの時に着てたやつよ…)を
作ってくれと私に言うのでうるさいです。
そんな技術私には皆無です。雑巾縫う事すら苦痛な人間にナニを言うか!(怒)

で、生地代と仕立て代払ったら作ってくれる?(笑)あれ大変だよ~型紙がわけわからんし。
【蒼さま】
よくよく見てみたらホント変なデザインだね(^^;
お母さん頑張って作成してください(笑)
今作っている服が終わったら挑戦してみます(^▽^)
一つ疑問。
何処へ着ていくのさ?
この記事へコメントする















