2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



「アニメージュ」「ニュータイプ」「アニメディア」を買って見ていたら
スレイヤーズNEXT、スレイヤーズTRYのDVD-BOXの広告が。

がぁ~!!
特典にドラマCDが付くんだと・・・
「スレイヤーズ」はぶっちゅけまだ全作揃えていないので欲しいとは思うのだけど、
DVDは高いのよね・・・(T_T)

石田さんドラマCD出演されますか?(笑)

最終的にはそこへたどり着くわけですが最近ホント、こんなのばかりで困ります。
悩んでいるところに更に追い討ちをかけるように銀魂のDVD発売の広告が目に止まり
やはりこちらもオリジナルドラマCDが特典でご用意されています。

石田さんあなたを追いかけるって並大抵なことじゃ出来ませんね。
どこまで追いかけたらいいですか?(笑)

さて、「ネオロマフェスタ3」のDVDでも見てきますか・・・(ノ_-;)ハア…




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【激しく同感!】
うぅぅ・・わかります!わかります!さくらさんの気持ちが~(><)
私も、銀魂のDVDはかなり辛い気持ちでいっぱいでした(笑)
嬉しいはずなのに・・つらい!
どうしようか、スペシャル悩んでおります!!

ブログペット始めたんですね~vvv
我が家にも「あ~さん」がおります♪
でもって、何と今日、勝手に記事を投稿しやがりました!(爆)
コメントだけだと思ったのに・・・まさか記事とは!

さくらさんの所のあきら君も、早く言葉を覚えるようにおまじないをかけよう・・。

石田さん、石田さん、石田さん・・・。
クリックして帰ります♪
【K様】
こんにちはw
もう1個のほう初めて知りました(^-^;
のちほどゆ~っくりメールさせていただきます(笑)

【麗さま】
こんにちはw
もうね・・・「銀魂」は捨てようかと思ってます(T_T)
それでなくてもDSのソフトで「銀魂」が発売されてどうやら桂も出てくるみたいじゃない?
DSだから台詞は期待できないと思うけどゲームは子供が異様に欲しがるからさ・・・
(自分のばかり買ってると文句言われるので)

Blogペットは別な所に貼ってたんだけどこっちのほうが需要があるかな?と思って(笑)←何の需要だ!?
出来れば「彰好き好き」と教えてください(爆)
この記事へコメントする















