2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨夜の「アド街」、多くの腐女子声優、アニメファンはご覧になったかと思います。
が・・・まだ見ていない者がココに1人・・・
ココでコレだけBLだのだのと書いている私ですが
家族は私がたくさん持っているBLCDやBL本の事を何も知りません。
昨日番組の終わりの方だけチラッと見たんですが

ボーイズ・ラブ
腐女子


と免疫の無い主人が聞いたら???な言葉がたくさん飛び交っていました。
一緒に見なくて正解だったかも知れない(笑)
長男は「まんだらけ」がやけに気になったようで「今度連れてって」と頼まれました。
キミを連れて乙女ロードに行く気は全くないのだけど・・・
たくさんBL物を持っているσ(^_^)アタシですが
「とらのあな」や「まんだらけ」へ1人で入る勇気はありません(笑)
以外に純情なんですよ(爆)←.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!ぶたないで~!!


今日は大阪でアニフェスですね・・・
もちろん行けるわけがないので我が家のガンプラで遊ぶとします。

下駄箱の上のガンプラ&ケロロ


石田さんの髪はどうなっているんだろうか?
とても気になります・・・そして心配(笑) 

【ケロロ小隊!】
可愛い~♪
「ガンプラ」に異常に反応を示しました(笑)
この作品はお子様が作られたのですか?
ちゃんとケロロ小隊揃ってるし。
我が家のケロロさんは無残な姿に変わり果ててます…。
これにインフィニットジャスティスが加わるんですね。
並んだ写真も是非見せてくださいね。

しかし、アド街は驚きましたよ。
執事喫茶もでましたね。
人生何事も経験ですよ。一度行ってみたいな。
夏に上京したら乙女ロードに立ち寄ろうと思います(笑)



【ぴょん様】
こんにちは。
「ガンプラ」は9歳の息子が1人コツコツ、チビチビ作っています。
なので弟達が触れると大変です(^-^;
ケロロはバンダイミュージアム限定物もあるんですが気がつかれましたか?
「インフィニット」は完成してますので並べてみますね~

アド街はまだ見てなかった(^-^;
「執事喫茶」に興味があるんですね?
どんな番組だったか確認してきます(*^^*)
この記事へコメントする















