2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



いい加減コレクションばかりしてないで中身を開けなくちゃ。。。という事で
今日から少しずつ集めたもの紹介していこうかな。と思います。

先ずは初っ端第一弾はコレ。





▼続きを読む▼


【かわいい お一つくださいな。】
さくらさま
こんにちはぁ~。
これ、私が観たいと思ってるもののひとつだったので、とてもおもしろく読ませていただきました。
かわいいっすねー。
笑ってますよ!
ふふっ。確かに前髪が横一直線(笑)
自分で切ったのかな。おかあさんとか・・・
お洒落さんでなくてもこれはこれで可愛いから許す!
今回の一等賞は、アフレコの写真の上着がだぼだぼで、半分だけちょこんと見えてるお手々です。
あー、かわいい。どうして石田さんってこういうのが可愛くなっちゃうのかしら。フツー32歳の男が袖のさきから手を半分出してても、可愛くもなんともないですよね。おリボンもみょーに似合ってるし。
さわりたい・・・。
なんか甘そうじゃないですか?
【あや様】
こんにちは~(*^^*)
観たかったんですか?
それは良かったです。
この石田さん、衣装のせいか前髪のせいか、
6年も前だからか・・・ネオロマ初のイベントだったからか、やけに可愛いんですよ。
言動とか仕草とかもう全てが可愛い♪
あや様推薦の萌え所はまさしく犯罪行為(笑)
無意識、無自覚な石田さんには参りますよ・・・
触りたいを通り越して齧りたいんですけど良いでしょうか?(爆)
甘いから触るだけじゃきっと満足できないと思います。
一緒にいかがですか?(笑)
この記事へコメントする















