2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



新宿はサザンシアターより戻りました。
2回目だった事と席が11列目だった事もあってか、前回よりもかなり集中して
お芝居石田さんを見る事が出来ました。
双眼鏡も前回は前過ぎる為使うことに躊躇いがあったんですが
今回は遠目だったし石田さんが登場するシーンがバッチリわかるので準備万端で覗いて待機(爆)
おかげで茶髪もジックリ観察する事ができました。←まったく芝居とは関係ない(^-^;
TOPの方がかなり明るい茶色でした。
どっちかと言うとキラキラ光る茶色?
(-_-;ウーンあのままずっと過ごされるのは嫌だな・・・元に戻して!と本気で思いました(笑)
萌えどころは前回と一緒なのですが
席が遠いので期待の指鉄砲ばぁ~ん♪はいまいちでした_| ̄|○
これはやはり前列で見なくちゃ意味がない!!
今日も思ったけどやっぱりスーツ姿の石田さんを観ても何も思わなかった・・・(^-^;
これはおそらくあのスーツのデザインのせいだと思うんだけど
観た人はやっぱり((o(б_б;)o))ドキドキして萌えたのかしら?
岸さんみたく石田さんも身体にあったスーツを着ればいいのにな~
なんであんな丈が短めのスーツなんぞ着るんでしょう?(着せるんでしょう?かな)
普段着は今風の若者のお兄ちゃんなのにスーツ姿は真面目な22歳好青年になっている・・・
あの普段着からだとスーツはもっと違う感じだと思うだけどね。

などと本当に客観的に見てしまいました。
しかし舞台は楽しいですね。
今日は石田さんを含め声優さんのファンの方が圧倒的に多かったせいもあるのかも
しれないけれど、前回と同じなのにお客さんの反応が微妙に違うんですよ。
あのくらい反応があったほうが役者さん達は演技するにも力が入るのでは。と思いました。
相変わらず石田さんの目線は遙か遠くを見ていて寂しかったです。
先日のラジオ番組「アニスパ」にゲスト出演された時に

僕の目の奥を観に来てください」

って言ってたのにな。。。

大塚さんに

「前髪切れ~!!」

と突っ込まれてたけど、
(o・。・o)あっ!そっか。
だから石田さん髪もあんなに短くカットしちゃったんだ!?←(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

全く芝居の感想になって無くてごめんなさい。
もう石田さんしか目に入っていなくて芝居の事はわかりません(爆)
さて次はネオロマ関連でお会いする事になるんでしょうかね?




この記事へコメントする















