2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日の不在票が気になると蒼さまが言うので・・・(^-^;
でも大した物じゃないですよ。
石田さんとは全く無縁の物ばかり(笑)
それでも知りたい?気になる??
ではどーぞ。。。



▼続きを読む▼


【ほんまに…】
オタクもんばっかや(爆)
わざわざ記事にまでしていただいてありがとう。
ほぉ遙かの前売りか…それは…お子ちゃま達も一緒に行くのかな?
バンダイGRのはわかるとして…メイトはきっと…いけないCD達ですね?腐。
石田さんじゃないって事は必然的にみどりんだったり…

で、インジャス1/100…こっちの方は軒並み売り切れで(番組終わったし売れーへんわと思ってたのに(笑))2号が騒いでます。
うちにもストフリ1/100がいますが組み立てても箱に入ってるだけだから買うのやめとけと言ってるのに……
【蒼さま】
ひゃあ~ヲタク物ばかりでごめんなさい(^-^;
「遙か」はのっぴきならぬ事情によりきっとσ(^_^)アタシ1人で行くことになると思います。
メイトの物は何故お判りに!?
しかもみどりんのだってとこまでバレてるし(爆)
もう隠し事は出来ませんな・・・

1/100インフィニットはこちらの店ではゴロゴロあります。
初回特典はスタンド付きなので欲しいのなら早目にGETしないと。。。
箱の中に・・・はまるっきり家と一緒。
飾る場所が無いのも事実です(^-^;
この記事へコメントする















