2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



すっかりBL三昧に陥ったさくらです。
あぁ~好きじゃなかったのに何故こんなにもはまってしまったんでしょう?(・_・;
やばいくらい脳内BLでいっぱいです(笑)
そんな腐ったσ(・・*)アタシに天川叶流さまから「管理人の輪を広げようバトン」を頂きました。
では下からどーぞ。







▼続きを読む▼


【へい!】
いただきました!

しっかし…私、「サイトの管理人」ではないけどいいのかな?
すごいね!3つも管理してるんだ…尊敬♪
【蒼さま】
お持ち帰りありがとう(*^.^*)
サイト三つと言っても全く更新停滞中のサイトばかりですから(^▽^;)
この際いっそのこと畳んでしまおうかと思ってたりもするわけで・・・
「Loved~」は石田さん関連の所持リストを作成=自分の覚書きとして立ち上げたんですがあまりの多さに最近じゃついて行けず、サイト更新よりも追いかけることに夢中です(爆)
石田さん仕事多すぎ( ̄o ̄;)ボソッ
そんな蒼さまだって4つもお持ちで。
そっちの方が尊敬ですよ!!
【お久しぶりです。】
復活しました~。
遅くなりましたが、受け取ります。
明日あたりにはアップします~♪
【十六夜様】
おかえりなさ~い(*^^*)
受け取ってもらえて嬉しいです。
お答え楽しみにしています(^ー^* )フフ♪
この記事へコメントする















