2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



心がスカスカです・・・
コレを聴けば絶対元気が出るよ!!
っていう石田彰様限定のお薦めものって無いかな~
とりあえず一昨日くらいから「南原作品」を聴きまくっている訳ですが
なぜBLCDなのか?
と言う突っ込みは無しで(笑)

変態チックな三木さん・・・素敵です♪

南原作品で思い出した事が一つ。
パパとKISS IN THE DARKAT-Ⅹで放送されるそうですが・・・
そうか~
とうとう電波に乗ってテレビで流れちゃうのか~
視聴年齢制限有りとなってましたけどね。
私は石田さんが出演されていないBL物はキャスト買いなのですが、
コレは三木さん×緑川さんに釣られて買った記憶が(笑)
もちろんOVAも買いましたさ。。。
しかもCD聴きたさに初回限定版を購入したんですけど・・・高かった_| ̄|○
OVAでは何故だか子安さん演じる生徒会長宇都宮貴之に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(笑)
私ってイケメンキャラに弱いみたいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて南原作品がそろそろ無くなりそうなので次は何を聴こうかな・・・
目に止まった「LVEL-C」でも聴くとしますか。
石田さんは可愛いんだけど三木さんがいまいち。
三木さんはやっぱり変態なのがツボです(爆)←変態は自分です。







この記事へコメントする















