2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨夜 北海道から帰ってきました。
色々あって大変でしたが楽しかったです。
そして心配していたパソコンで録画予約していった
「機動戦士ガンダムSEED DESTINT スペシャルエディション 前編」は・・・


▼続きを読む▼


【お帰りなさい~。】
こんにちは!麗ですv

さくらさん、お帰りなさい!!
北海道、羨ましかったですよ~!

記事見て、かなりびっくりしました・・・。
「失敗した」って見たときは、本当に自分の事のように、どきっとしてしまいました(笑)

でも、他の方法での録画が成功されて良かったです!
さすがですね!!
【】
お疲れ様でした!
お母さんは、旅行が終わった後もまだまだ終わりじゃないから大変ですよね><;
しかも、凄い忙しそうだし・・・。
フェスタ行くまでに、すっきりと片付かれる事願っております~。
さいわい、このGWは天気もいいみたいですしね。
も、もうちょっとですよきっとー!
【】
>麗さま
ただいまです(*^.^*)
旅行はとても良いのですが石田さんが好き過ぎて毎日悶々としてました。
ネットが出来るこの環境が幸せです(笑)
「スペエディ」の失敗は予想範囲だったのでショックはそれほどでも無かったです。
「西魔女」を録る為に「スペエディ」を犠牲にしたんですから。。。
ビデオ録画したんですが実はまだ観てません。アニフェスは明後日。。。早く観たい(><)

>とーや様
洗濯物の量を見て「旅行は嫌だ!」と思いましたよ(笑)
ホント天気が良くて助かりました。
洗濯物はスッキリしましたがHDDがパンパンです!!(爆)
この記事へコメントする















