2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



PCゲーム「花町物語」(BL)のドラマCDが届きました。

「花町物語」キャラクタードラマCD第一巻


森川智之さんX緑川光さんの名前を見てキャスト買いしたんですけど。

短~い!!

20分も無い!
まぁ値段が1575円なので仕方が無いんですけどね・・・
もうちょっと高くても良いから40分くらい聴いていたかった。
しかも森川さん演じる巽ってゲームじゃもっと鬼畜だったよ!!
何だか少し優しい男になってる感じがするんですけど・・・気のせい?
私はもっと朱璃を虐めてる巽が聞きたかったのに!!
もちろんドラマCDを買ったくらいですからPCゲームも買ってプレイしましたですよ(爆)
今回のCDは全部で3枚発売され全巻予約購入特典が「座談会CD」。
連動企画にまんまとのせられているのは重々承知しております。
それでも森川さんと緑川さんの名前があると思うと聞きたくて結局全巻予約しちゃいました。
それにしてもこのCD入れ物はとっても豪華です。
ポスターまでついてきたけどもらっても部屋には貼れないって(^▽^;)



この記事へコメントする















