2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



子供が毎日揉めてるんですよ。

昨日はお兄ちゃんがずっと遊んでたんだから

今日は僕に貸してよ(--メ)
   と・・・

何をそんなに揉めてるか?
実はコレ↓





▼続きを読む▼


【おい森】
もーお兄ちゃんったら本当に親孝行な息子ですね!(爆)
素敵すぎますわ!

うちもねー;;イベントでもないのに買い与えちゃう方。ゲームはね。
普通のおもちゃは「誕生日にね」と言って我慢させるんですけど…ゲームはついつい買い与えちゃう;;
おいでよどうぶつの森の通信を子供達がやってますよ。

そうそう「ちもり」は誰かが「ちも」って言っていたから「ああ、ちもりって読むんだ」と思っていたんですよ(人のせいか)
もう今更とももりって言われてもぴんとこない。
私の中では彼はちもりなのよーーー(泣
【完全に読まれている(^-^;】
もう1個のほうにはみこがおります。
そして源氏の神子と名の付いた服がお店に飾られていました(爆)

普通のおもちゃってなんだ?

ちもりって言うとどっかの食べ物みたいなんですけど~(爆)
この記事へコメントする















