2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



難しいとは聞いていましたが本当に難しい…
ネットで攻略サイトをググッてみましたがいまいちなのでコンプリートガイドを購入しようと思います。
だけど、こっちの本屋に乙女ゲームの攻略本が置いてあるのを見た事がないので
これはネットで注文しなくちゃ駄目かな?
クラッシック好きなので楽しめるゲームですが「遥か」より萌えるか今のところ微妙(笑)
土浦君は思った通り(*'ー'*)ふふっ♪でした。
そして月森蓮にはやられた・・・谷山さんの声が素敵過ぎます!
梁太郎を落とそうと必死なのにつっきーが現れるとふらふら心が揺れてしまいます。
一体誰を落としてるのか判らなくなる(^-^;
しばらくコルダにはまりそうなのでネットに現れないかもしれません。
ではまた頑張ってきます。


【コルダ】
コンプリートガイド、持っていたような。
未開封で!
買ったんだからやれよというご意見はごもっともで。でも、もうあの難易度には…
楽譜拾いがうっとおしいんじゃぁ!!
月森もなにやら課題を主人公に持ちかけてくるし
「せめて××ぐらいはひけないとな」とかいう台詞…聞きました?
【コンプリートガイド】
お得意のネットで購入しちゃいましたよ(笑)
つっきーの冷たい視線を浴びながらのその台詞聞きましたよ(^-^;
くっそ~!!とやる気満々です(笑)
その前に私はつっちーを落としたいのですが
何故か火原とイイ感じになってきてしまって( ・◇・)?って感じです。
この記事へコメントする















