2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



先日ここで3回に渡って書いたABC放送での「ガラ艦・メイキング」の特番。
関西に住むお友達が録画してくださり本日無事に届きました。
やらなきゃいけない仕事を横目に先ほど観ましたよ。


メインキャストの津田健次郎さん、甲斐田裕子さん、石田彰さんへの
インタビューはもちろん、スタッフの突撃取材や、現場の様子を紹介。
「ガラスの艦隊」が出来るまでを、たっぷりとレポートしちゃいます!


この文面にえらい期待していたσ(-_-)ワタシ。
石田さんを探してひたすら2倍速で早送り(^-^;
そしたら24分過ぎ、25分ごろになってようやくお目見え!!(≧∇≦)♪




▼続きを読む▼


【石田さんがっ!!】
こんにちは!さくらさん。

「ガラ艦」メイキング観れたんですねvv
石田さんの画像がっ・・・!!!
やっぱり素敵ですね~(><)
このいつも変わらない感じが好きです(笑)

私は、来週くらいにお友達の取り計らいで何とか観れそうなので、楽しみにしていますvv

【おおっ!】
こんばんわ。
特番を観られたんですね。
ブログで嘆いていらっしゃるのを読んで、気になっていました。
石田さんの出番が番組後半だったので、余計に……。
私は、さくらさんのブログに触発されて、放送をライブで観ちゃってました。
そして昨夜、『ガラスの艦隊』のDVD録画を始めましたわ。
う~ん。
染まってる?
銀英伝とか好きなので、続きが楽しみです。
これからも録画し続けるでしょう(笑)。
【石田さん♪】
>麗さま
石田さん普通なんですが可愛かったです(爆)
こんなこと思うのは彰愛重症者だけですね(^-^;
麗さまも是非是非早くご覧になって~!!

>ねこ♪さま
ネットって素晴らしい♪
携帯は凄いわ~♪
と改めて感じた瞬間でしたよ。
ホント録って頂いた方には感謝感激です(T_T)
で、ねこ♪さんもはまりましたか!?
えぇ是非はまっていただき一緒に語りましょう(*^▽^*)
この記事へコメントする















