2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ホント行くかどうしようか随分迷ったんですが結局行ってきました。
石田さんは・・・
まぁそれは後で書くとしてその前に。

会場が九段会館だったのですが、
実は武道館には何度も何度も行ったことがありましたが九段会館は初めて。
ここって席順が「A・B・C」順ではなくて「い・ろ・は」順なのね。
そのせいで自分の座席がどこだかわからず係りの人に聞いて案内してもらいました(^-^;
そしたら知らない人が既に座っているという・・・
しかも係りの人が声をかけたらそこら辺の方数人が移動始める始末。
えぇっ!?みんな何なの!?
いきなり驚いてちょっと不愉快になってまぁそれでも席に座れたので
┐(-。ー;)┌ヤレヤレと思ったら何だか臭い・・・
両隣り男性だったんですがどうやら右側の男がアルコールを飲んでいたようで
すごい臭うわけ。
もうコレには耐えられないくらい臭くて臭くて。
これで石田さんが来なかったら死ぬよ!くらいの気持ちでした。←大げさ(^-^;

イベントが始まって順番に新作アニメの紹介に入ったんですが
途中臭いのと眠いのとがミックスされ始めてかなりマズイ状況になりました。
そんなこんなで前半終了。
「ガラスの艦隊」はどうやら後半の目玉のようです。
σ(・・*)アタシはまた臭いと戦うのかと思ったら
一刻も早くこの場を去りたい気持ちでいっぱいでした。
が、「ガラスの艦隊」を観るまでは・・・と頑張りましたよ。
そしていよいよガラ艦の紹介。

▼続きを読む▼


【】
こんばんは☆

さくらさん、行かれたんですねー!!
私・・・行きませんでした(汗)
石田さんのVがあったのですね、行けばよかった~(><)

でも、凄い長めのVだったようで、さくらさん、行ってよかったですね!!!
ドキドキしながらブログ読んじゃいました(笑)
だって、隣が最悪で石田さんがスルーだったら、酷すぎる!って思っちゃって(笑)

第一話が本当、楽しみですvv
【】
>麗さま
こんにちは(*^^*)
「後悔」するのは嫌なので行ってきました。
会場に来ていた声優さん3人よりも
石田さんのVの方が長かったので満足かな?←?が付くのは何?(笑)
どこかでこのV観れたら良いんですけどね~
あまりにも長いのでカットされて編集されてるんですよ(笑)

隣に男のことは・・・忘れたい(T_T)

石田さんキャラキザな野郎でした(爆)
「何で艦隊の中に、しかも戦争中に赤いバラ!?」と
突っ込みどころも満載でした。
放送もう直ぐですね。
この記事へコメントする















