2010 / 04
≪ 2010 / 03   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2010 / 05 ≫



深想心理 二重螺旋5 吉原理恵子著・円陣闇丸画
家を捨てて出て行った父親が暴露本を出版する!?
新たな醜聞に翻弄される雅紀と尚人

ずっと読み続けているBL作品の中で一番待ち遠しいのはどれだろう?
と考えるとこの二重螺旋シリーズかな。
ようやく5冊目ですよっ!!
前作は不完全燃焼な感じが否めなかったので
今回はきっちりがっつり内容のある一冊になっているといいな。と期待したいです。
そしてCDを是非とも出して頂きたい!!
3作目で終わってますからね~
雅紀@三木さんX尚人@ひかるんの濃厚な絡みが聴きたいです
キャラ文庫にお願いメールでも出そうかしら?(笑)

楽しみにしているBL作品とといえばタクミくん。

暁を待つまで  タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)暁を待つまで タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
(2010/05/01)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る


おおやさんのイラスト 素敵ですね~
ギイの切ない感じがたまらないです
今回文庫化にあたり書下ろしがチョロっとありましたが、
卒業してもあの先輩はタクミくんがお気に入りだったんですね。
1年生バージョンはあまり書かれて居ないので色々読みたいと思いつつ
やっぱり本編を早いとこ進めて欲しいですね。
卒業後のギイとタクミくんはどうなるんだろう?とか
三洲と真行寺も気になります。
まっ色々考えても進まないのはわかり切っているので期待せず・・・(汗)
そうそう、最近タクミくんの二次サイトにはまっていて
ごとうさんが書いたものよりごとうさんっぽいタクミくんに出会い
惚れ込んでます(笑)
管理人さんがかなりタクミくん好きらしく、
だからあんな本物っぽい感じに書けるんだな。と思いました。
スゴイですよね。
あくまでも二次なのですが
原作とリンクした内容を書かれているとちょっと嬉しくてついつい通い詰め(笑)
忙しい毎日の息抜きに楽しいんでいるこの頃です。



今朝起きて外を見たら外が白い。
こんな時期に雪!!
どうりで寒いはず・・・
皆様の地域でも雪は降りましたか?

さて・・・
久しぶりのBLCDレビュー。
レビューというほどの事は書けませんが単なる感想を(笑)
お時間がありましたらお付き合いくださいませ。







▼続きを読む▼


こんばんは。
もう色んなことが足りないこの頃。
二男のミニバスは今年は忙しくなりそうで、
既に来月までは毎週末試合の予定で埋まってます。
なので

コルダのイベントには行けそうもありません(泣)

それでも予定が変更になるかもしれない!!
と、あり得ない希望を無理やり抱き(汗)
チケットの先行を申し込んだら

当たりやがった!!(言葉が汚くてごめんなさい)

バスケは体育館内での競技なので
余程のことがない限り中止になることはありません。
だから、予定が変更になることは非常に可能性が低く・・・
それでもチケットを手放せない自分。
あぁ~谷山さんに会いたかったな~
マモにも会いたかったな~
今年一年は、子供のミニバスにとことん付き合う!と腹を括ったのに
諦めきれない自分がたまらなく嫌いです。
こうなったら長男に行ってもらうか!?(嘘)
色々辛いのでゲーム(コルダ)は封印中・・・
ここまでして諦める方向で頑張っているのに



・・・



・・・・・・・・・・・


『FULL SCORE』
なんつーものを発見・・・
マモのキャラにロックオンですわよ
音楽物は好物なので好きな声優さんが絡んでると食指が動きます。
そんなわけで封印は解くことにします(えっ!?)
いや、やっぱりさっ、コルダは難しいけど楽しいのよ。
イベントは最後の最後まで調整つけたいと思います。(頑張る!!)


