2009 / 05
≪ 2009 / 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 / 06 ≫




一枝梅




















答え:イルジメ

読めた人は韓流好きですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
6月から地上波で放送予定の韓国ドラマ「一枝梅」(イルジメ)
主役のイ・ジュンギ君の声担当はもちろん石田さん。。。
今から非常に楽しみなわけですが・・・





▼続きを読む▼


友達と漫画の話で盛り上がり、私が持っている「金色のコルダ」を
貸してあげたのですが
・・・( ̄  ̄;) うーん 
つっきーが我が家から消えただけで・・・手元に無いだけで淋しい(笑)
その友人から3巻まで読んだ。と報告のメールが届き、
読んだら是非ともお気に入りのキャラを教えて!と言っていたので。

ピアノの人カッコイイよね。でもバイオリンの人も良いし。。。
トランペットの人も良いんだよね~!


一人に絞れない!!
と書かれていました。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ ハマったね(笑)
12巻まで読み終わってまた好きキャラが変わるかも知れないけれど、
次はアニメを見せる予定です。
そしてその次はゲームと・・・
仲間を作るのは楽しい♪

そんなことをしていたらやたらつっきーが恋しくなり、



▼続きを読む▼





ずっと放置していたサイト改装しました。
以前と何も変わっていません(汗)
URLを変更したことと、サイトの中身をものすごっく縮小しただけです。
リンクも管理人さんと仲良くさせていただいているとこだけに
しちゃいました。
日々通っているサイトは他にもたくさんあり、
リンクを貼りたいのは山々なのですが最近はロム人間なので(^-^;
もう少し余裕が出来てきたら貼りたいと思います。
(その前にコメントくらい残さないとね・・・?)

今までのサイトは6月中にきれいさっぱり消えると思います。
あしからず・・・

▼続きを読む▼


いや~昨日も今日は日中暑かったですねー
日曜は一日ミニバス関係で留守にしていたので
昨日今日の暑さについていけず家でゴロゴロしてました(^^;)
そんな中、気になっていたCDを一枚ピックアップ!!




▼続きを読む▼


今年は明神翼さんの15周年、そして次にお仕事があれば200冊目の挿絵。
ということで何か企画があるのでは・・・?と思っていたら










▼続きを読む▼


以前書いた「冬ソナ」のドラマCD。
ヨン様が演じたミニョンさんの役石田さんに決まりましたね。

石田さんが演じるのか~
普段こんなの言わないよ。と思うような台詞がバンバンあったので
ちょっと(?)と言うか かなり楽しみです♪
何枚続くか知りませんが揃えてしまいそうな予感です(笑)

そしてそして汚い商売してるなぁ。と思ったのが
「羊でお休みシリーズ。」

2ndシリーズ全巻購入特典CD

夢先案内人投票の結果

石田さんに決定!


って特別編や革命編も合わせると全部で13作もあるんですが
全部購入する人っているんですかね?
もうこれは仕方がないけど諦めです・・・
売り手の策略に最近は乗らないように気をつけております。
と、カッコ良く言いたいけれどそう言う訳じゃなく(笑)
(これが「遙か」や「コルダ」なら迷わずごにょごにょ・・・)

以下石田さんと全く関係無い話

▼続きを読む▼


あぁ・・・もう昨日のことなのね・・・
どんどん書かないと記憶が薄れまする・・・(T_T)
というわけでイベントの様子を少し書きたいと思います。



地下鉄「九段下」の駅を降りて地上に上がったら既に人だらけで、
歩行者用道路がイベントに来ている人達で埋め尽くされておりました。
係員の手際が悪い!?
久しぶりのイベントなのにちょっと憂鬱な自分(^^;)
それでも気を取り直してH様と連絡を取り合流。
お互い整理番号が離れていたので会場入りまでお互いの近況報告を。
いよいよ入場となりそうなのでお別れを。。。









▼続きを読む▼


今朝は雷雨で目が覚めました(笑)
この時期、早朝に雷雨ってすごい・・・
それに今日は一日すっごく雨が降っていて寒いくらいでした。
皆様の地域はどうでしたか?
こんな時は風邪、気をつけなくちゃいけません。




さてさて。。。


本日放送の忍玉観ました!?




▼続きを読む▼


なんか最近あまり「運」が良くなかったのですが
ココへきてしみじみ感じているこのごろ。。。
皆さんは素敵楽しいGWを過ごされましたか~!?
さくらはと申しますと・・・








▼続きを読む▼


