2009 / 01
≪ 2008 / 12   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 02 ≫



あまりの忙しさに自分で自分を励まさずにはいられないこの頃・・・(^-^;
ミニバスの役員もそろそろ終わりますが、
新役員さんたちのやる気の無さに既にイライラしております。
子供が一生懸命なのについてこない親。
新年度はもう終わったね・・・ウ・・ ウン(._.;)
来年度(次男)に期待しますっ!!(投げやり)

さて、最近大変なことが・・・
もう我が家にとって一大事!?






▼続きを読む▼


年が明けると早いですねー
もう3日目も終わろうとしています。
今年のお正月はいつになくゆっくり過ごすことができ、
気がつけばお正月の3日間は

メジャーの第三シリーズをずっと観てました(笑) 

いつも観ていたんですけどね、何だろう?
凄い夢中になって見てしまう辺り”野球好きなんだな”と思いました。
三男、野球やらないかな~?(笑)
その三男ですが、お兄ちゃん達にかなり影響されて遊戯王のカードで
遊ぶようになりました。
σ(^_^)アタシでさえもルールがわからないというのに・・・(;^_^A
墓地だの召喚だのドローだのきちんと使いこなしているのでちゃんと
理解しているんだろうな。。。(生意気だ・・・)
そうそう、アキバに行った長男が

定価150円するパックが

アキバでは100円で売ってるんだよ!!

感動~~!!!


と、熱く語ってくれました(笑)
12歳の子にとって50円の値段の差はお小遣いにかなり影響されるので
必死に語る息子が可愛かったです(笑)




(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!~
更新もせずほったらかしで申し訳ありませんm(._.*)mペコッ
いっそのこと辞めてしまおうかと思ったのですが、
色々書いてきたので思い出も多くてですね・・・
時間ができたらまた書きたいという気持ちがあるので
バッサリ出来ずにいます。
今年は子供会の役員もミニバスの役員も終わるので
少しは時間が出来るかな?と思います。
サイトの改装もしたいし。。。
とりあえず今年の目標は『少しでも書くこと。』にしたいと思います(^-^;
お時間がありましたらお付き合いくださいm(._.*)mペコッ

さて、3月にコルダのイベントがありますね。
予定が入りそうな予感が大なのですがとりあえず参戦予定です。
(チケット取れるといいなぁ~)
長男は明後日友達数人とアキバに行くそうです。
何しに行くのだか・・・?
後ろから隠れて着いて行きたい気分です(;^_^A アセアセ・・・

そんなわけで

今年も一年よろしくお願いします。



▼続きを読む▼


