2008 / 05
≪ 2008 / 04   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008 / 06 ≫



前回ココで書いた木葉さんの『虜囚/情人/愛縁』。
虜囚ーとりこ あさひ木葉著・笹生コーイチ画
虜囚-とりこ- 

情人ーこいびと- あさひ木葉著・笹生コーイチ画
情人-こいびと-


愛縁-きずな- あさひ木葉著・笹生コーイチ画
愛縁-きずな-

書いた2日後に宅配便で到着。
ネットで注文すると大概”発送しました”メールとか届くんだけど
アルルノベルズはそんなもの送らないのね?
いや、別にいいんだけど・・・旦那がウッカリ受け取って開けないで良かったよ(笑)
勝手に人の物を開けるような人ではありませんが。

さっそく読んでみたけど、やっぱり思ったとおりヤッてばっかりだった(爆)
でも内容は王道じゃないですかね?
これだけ執着心が強い攻め男は私の好物なので読んでて楽しかったです。
受け子さん、どうして彼の「愛」に気がつかないのかな~
気づくのが遅すぎる・・・
しかし攻め男の敬春が受け子の操の乳首をこれでもかっ!!というくらい
弄くる様が悶々ものでした(笑)  思わず腰が・・・わらわら・・・
勉強になりましたっv(オイ



▼続きを読む▼


今日は朝から快晴!!
掃除、洗濯が終わったので一息つきにパソコンしにきました。

金色のコルダ~primo passo~ヴォーカル・コレクション金色のコルダ~primo passo~ヴォーカル・コレクション
(2007/08/22)
TVサントラ月森蓮(谷山紀章)

商品詳細を見る
久しぶりに引っ張り出して聴いています。
谷山さんの歌声は相変わらず素敵でうっとり♪
「月の破片」ばかりリピートしてます(笑)




さてさて、三男にずっと頼まれていた物がやっとできました。
3男いわく「電王帽子」(汗)

何だかわかります?
実は2歳から通っているスイミングスクールなんですが
そこで使用するものです。
プールから上がって髪の毛が濡れているので
頭に被る帽子を前から欲しがっていました。
しかも「電王ので!」とリクエストがきてしまい・・・
「市販品だと”電王”はないのでタオルを買って作ってあげる」
と言ったまでは良かったのですが、
いざタオルを買おうと思ったら時期が悪かったのか
どこにも売ってませんでした(泣)
諦めていたところ、近くのスーパーで見切品と一緒にカゴに並んでいるのを発見!
破格の値段で購入してきました(笑)  100円で売っていた・・・ふふっ
今日はスイミングスクールの曜日なのですが
早速「使う!」と喜んで幼稚園に行きました。
そういえば三男は以前にもこんなことがあった記憶が?



ガサ・・・


ゴソ・・・・


ガサ・・・ゴソ・・・


あった・・・・

ザフトのマーク入りヘルパー

この腕につけているものは「ヘルパー」というものなんですが
2.3歳クラスの子達はこれをつけなくちゃいけないんですね。
他の子はアンパンマンだのミッキーマウスだの書いているのに
三男だけマニアックなものを・・・ZAFTのマークを書かせられました(笑)
すっごい大変でした・・・
大学生のお兄さんコーチに「ガンダムだね」と声をかけられた時は
なぜか冷や汗が出ました(汗)
その三男ですが長男と一緒になってガンプラ好きになってしまい
「OO」シリーズのガンプラをやたら買わされています(泣)
第2シリーズが始まったらどうなってしまうんだろう・・・?破産しそうです・・・
その前に自分もCDだの本だの何とかしろっ!って(笑)






最近読んでハマったのが あさひ木葉さん
この方の作品はどれもエロ度高目!!
濃すぎて濃すぎて眩暈がするくらい(笑)
調教ものがとっても多くて読む作品読む作品どれも調教!!

軍服の愛妾

軍服の花嫁

 軍服の愛玩具

「軍服シリーズ」は表紙からして肌色率高目でそんじょそこらの店じゃ
恥ずかしくて買えません。
羞恥プレイもいいとこです・・・
それでも私はためらうことなく店頭で買いましたが(笑)

木葉さんの作品で一番読みたいのが虜囚/情人/愛縁の3部作。
情人が手に入らず諦めていたのですが重版がかかったそうで早速予約しました。
いつ届くかわかりませんが今から楽しみです。


▼続きを読む▼


こんばんはw
少し前まで”もう一台パソコンが欲しいな~”と思っていたさくらです。
5月ももう少しで終わろうとしていますが、
今月は雨が多くて「五月晴れ」が少なかったような記憶が。。。
週末は相変わらず体育館の中なので天候に左右されないので良いのですが(笑)
私が留守の間このパソコンを主人が使っていることが発覚!!
これはマズっ!!!!!
いや、だってこの箱の中には18○のアニメやら画像やら音やらヤバイものが
いっぱいだから(笑)
いまいち調子も悪かったのを理由に思い切ってリカバリをしました。
最近のパソコンはリカバリに時間がかからず手間もかからず簡単なのね♪
おかげで軽くなって快適なネットライフを送っています。
今までロックをかけて家族に文句を言われていた私ですが
このリカバリを機に外付けHDD(500GB)を購入。
今までのヤバイ物は全部ココに収めました(爆)
出かける時はHDDの電源を落としてUSBも引っこ抜いていくのでさすがに
主人もココまではわからんだろ~(笑)
これからもヤバイ物は全部ココに収めます!!

ってことで最近の近況でした。
さてこれからあちこち徘徊してきます。
とりあえず、忘れていた「遙か4」の予約をしなくてはっ!
もちろん発売前日に届くと思われるゲームシティで。
気がつけばアシュヴィン@石田さんのサンプルボイスが公開されていました。
ウハウハ・・・です♪
どんなに忙しくてもこのゲームだけは必死こいてプレイしそうです(笑)


お久しぶりです。
表は更新できる内容がないのでこっちで(^▽^;)

子供会の役員とバスケの役員と二足のわらじの今日この頃。
3月から4月は思ったように昼間のフリータイムが無く
ノイローゼになりそうでした(嘘)
それでもBL本は読む時間はなぜかあるという摩訶不思議←子供の稽古待ち時間だったりする・・・
なので萌えの供給は意外にも出来てたりします・・・≧(´▽`)≦アハハハ




▼続きを読む▼


